2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

1年生 練習試合

3/20(祝) 1年生 練習試合
[白岡菁莪小学校]

先週に続いての試合は、白岡第一さんにお招きいただき、午後から元気にサッカーすることが出来ました。

6人制 10分×2
MJキッカーズ  1-4  大宮日進
MJキッカーズ  0-7  白岡第一
MJキッカーズ  0-3  大宮日進
MJキッカーズ  0-9  白岡第一

白岡さんも日進さんも、ドリブルやキックがとても上手で、ほとんどの守るのに必死でした。
でもシュンスケやシン、コウタロウやタイキは元気いっぱいでたくさん相手のボールをうばってくれました。
ケイはたくさん走って守りに攻めに大活躍。
コタロウやタクミ、カズマは積極的にドリブルでしかけてチャンスをたくさん作ってくれました。
タケトやアサヒ、ハルマはGKをやってくれて、ボールをたくさんうばいに行ってくれましたね。


たくさん点も取られちゃったけど、みんなものすごく頑張って、
たくさん走って、すごい強い気持ちを持ってよくがんばりました。
白岡第一さん、今日は誘ってくれてありがとうございました。また是非これからも交流ください。

【“1年生 練習試合”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立