2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Eクラス 鴻巣ワンデーカップ U-8

11/4(祝) Eクラス 鴻巣ワンデーカップ U-8
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

9月に予定していた6人制ワンデーカップが、台風の影響で流れて本日の実施となりました。
今までたくさんの試合もやってきて、ちょっとでも良い試合が出来るといいね。

MJキッカーズ大芦①チーム
【1回戦】 
MJキッカーズ大芦①  4-3  下忍

ツバサが先制点を決めてくれたけど、下忍さんに一気に3点取られちゃいました。
でもイサが体を張って守備してくれて、コウヘイもパスをつないで、タイセイとツバサで逆転できました。
苦しい試合だったけど、最後まで諦めないみんなの思いがとても伝わった試合でした。


【準決勝】
MJキッカーズ大芦①  8-2  ドルフィンズ

ツバサが先制点を決めてくれると、ハルトも続いて点を決めてくれました。
後半はタダヨシが前からボールを取りに行ってくれて、ダイも積極的で追加点を取ってくれました。
得点が取れたことで、みんなも慌てずにサッカー出来たのは良かったかな。


【決勝戦】 
MJキッカーズ大芦①  1-3  田間宮

CKを直接決められちゃって、また追加点を取られちゃったけど、タイセイが1点を返してくれました。
でも後半にまた失点しちゃって、得点取れなかった。このころから雨が強く降り出してきました。。
GKハルトは頑張ってくれて、反撃したかったけど、残り3分で雷により中止。とても悔しかったね。


MJキッカーズ大芦②チーム
【1回戦】 
MJキッカーズ大芦②  1-4  川里

川里さんは上手な選手が多かったけど、みんなも元気いっぱい走り回って良い試合をしてくれました。
失点しちゃったけど、カイトのキックインからのヘディングシュートで追いつくと、勢いも出てきたかな。
リュウノスケやシュウマ、ナオトがドリブルで仕掛けてくれたけど、逆に決められちゃて負けちゃいました。


【フレンドリーマッチ】
MJキッカーズ大芦②  1-3  ジュニア

MJキッカーズ大芦②  2-1  松南

初戦で負けちゃって残念だったけど、みんなの気持ちが切れることはありませんでした。
カイルやルイはたくさんドリブルしてゴールをめざしてくれたし、セイナもボールを奪いにいってくれました。
みんなのいい所がたくさんでて、いい試合だったけど、まだ気持ちで負けちゃうことがあったかな。


MJキッカーズ大芦①チーム 準優勝!
2チームみんなで一生懸命がんばった試合がたくさんありましたね。おめでとう。

優秀選手賞  ①チーム ツバサくん  ②チーム ナオトくん
おめでとう。これからも友達と仲良くサッカーして、また少しずつ上手になっていこうね。

第18回 鴻巣市スポーツ少年団大会

【Eクラス ワンデーカップ U-8 結果】


2チームに分かれての試合で結果は違ったけど、みんなが一生懸命頑張ってくれましたね。
負けちゃう試合もあったし、良いプレーもありました。また次も良い試合が出来るようにまた頑張ろうね。
関係者のみなさん、雨が降り出す中お疲れさまでした。ありがとうございました。


2013_1104-E-1day0.jpg 2013_1104-E-1day1.jpg 2013_1104-E-1day2.jpg 2013_1104-E-1day3.jpg
2013_1104-E-1day4.jpg 2013_1104-E-1day5.jpg 2013_1104-E-1day6.jpg 2013_1104-E-1day7.jpg


コメント

やったね

ぎんメダルおめでとう!! もっとピカピカなメダルを目指してがんばろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1212-4bf94abe