2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Eクラス 第11回 MJフェスティバル U-8

11/27(日) Eクラス MJフェスティバル U-8
[鴻巣常光小学校]

昨日に続いての試合はMJフェスティバル。雨が心配だったけど、最後まで実施することが出来ました。

5人制 15分×2
MJキッカーズ  3-0  菖蒲森下ドリームス

ハルが3得点、ヒロトのナイスセーブがあって、勝つことができたね。
エイタからのパスを受けたアズキからユウカに良いパスも繋がったね。


MJキッカーズ  2-5  上尾ユベントス

相手選手の個人技のうまさに前半3失点だったけど、
後半頑張って盛り返して終了間際のアヤネの得点もあって2点返すことができたね。


MJキッカーズ  8-0  松南・大芦

個人のドリブルシュートだけではなく、
サイドのハルから中央のヒロトにクロスを入れて得点に繋がったり、パスも意識できたね。


フレンドリーマッチ 5人制 10分×2
MJキッカーズ  1-1  菖蒲森下ドリームス
MJキッカーズ  1-2  上尾ユベントス
MJキッカーズ  2-0  松南・大芦

フェスティバルが終わった午後は、フレンドリーマッチを行いました。
ボールを取りに行くときに相手選手よりも先に体を入れることを意識して、良く体を寄せていました。
1対1で負けないようになってきていて、抜かれても最後まで追いかけるプレーが良く出ていました。
ベンチからも指示や応援の声が良く出ていました。
負けてしまった試合でも得点が取れるようになってきて、選手たちの成長を感じられる一日となりました。


優秀選手賞  ハルくん、トウゴくん
おめでとう。またみんなとたくさん練習して、もっと上手になっていけるように頑張っていこう。

第11回 鴻巣MJキッカーズサッカーフェスティバル

【Eクラス MJフェスティバル U-8】
U-8クラス 
菖蒲森下
上尾ユベントス
鴻巣松南
MJキッカーズ
菖蒲森下
4-3
5-0
0-3
上尾ユベントス
3-4
4-1
5-2
鴻巣松南
0-5
1-4
0-8
MJキッカーズ
3-0
2-5
8-0


最後にはお兄さんたちとの試合もやって、1日サッカーを楽しめたんじゃないかな。
また試合や練習を頑張って、もっと上手になっていけるようにやっていこう。
参加してくれたチームの皆さん、朝から1日ありがとうございました。

2016_1127-E-mjfes1.jpg 2016_1127-E-mjfes2.jpg 2016_1127-E-mjfes3.jpg 2016_1127-E-mjfes4.jpg

コメント

抜かれても失点しても諦めずボールを追いかけて皆でゴールを目指す強い気持ちが見えました。
技術だけでなく、心も成長しているね。
来週の試合も最後まで強い気持ちをもってサッカーを楽しんでね

応援してるぜ!

昨日に引き続き、試合ができて良かったね!
試合内容も良くなってきたし、見ている方もいつも楽しく君たちを応援しています。

最近の試合を見てて二年生の成長とたくましさを感じて嬉しくなりました!
頑張るみんなをこれからも応援するから、一杯練習して楽しく頑張ろうね❗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1896-11a5a05e

FC2Ad

相続 会社設立