2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Eクラス 朝霞三原招待大会

12/4(日) Eクラス 朝霞三原招待大会
[朝霞中央公園陸上競技場]

今日は初めての遠征。いつも参加させてもらっている朝霞三原さん試合。キレイな人工芝でした。

予選リーグ 8人制 10分×2
MJキッカーズ  1-3  新座西堀キッカーズ

前半ユウマの得点で先制して、ヒロトが良いセービングをたくさんしてくれました。
でも立て続けに3失点。良い試合だったけど、ゴールを決めるという差が出てしまいましたね。


MJキッカーズ  0-5   霞ヶ関少年

コウスケが相手のパスをカットして攻め上がるなど、良い場面もありましたが中々得点を奪えませんでした。
相手の技術の方が上で、ボールを奪いきるということも難しかったね。。


MJキッカーズ  1-2  大宮東FJC

コウスケやアズキ、ハルとパスが繋がり、抜け出したハルが落ち着いて決めて先制できました。
ユウカの惜しいシュートもあったけど決めきれず、後半2失点で惜敗でした。


順位4位トーナメント 8人制 10分×2
MJキッカーズ  9-0  川口青木北ウィングス

アズキ、ユウカが良く攻めましたが、相手GKの好セーブで前半は1点でした。
でも後半はアヤネ、エイタも得点を決めて、トウゴも攻撃参加から良いシュートがありました。


MJキッカーズ  2-1  レッツドラゴン

順位決定戦の決勝戦。前半先制されるも、ユウマのゴールで同点に追いつきました。
後半は抜け出したハルが逆転のゴール。最後まで勝ちたいと言う気持ちが前面に出た良い試合でした。


優秀選手賞  コウスケくん、ユウカさん
おめでとう。またみんなとたくさんプレーしていきながら、一歩ずつレベルアップしていこうね。

 
初めての8人制ということもあって、味方同士で重なってしまったり、固まってしまうことがあったり…。
でも1対1で負けないようになっていて、負けた試合でも良いプレーはたくさんありました。
これからも1対1で負けないように、またたくさん練習していこう。
朝霞三原さん、今年もお世話になりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2016_1204-E-askmhr1.jpg 2016_1204-E-askmhr2.jpg 2016_1204-E-askmhr3.jpg 2016_1204-E-askmhr4.jpg

コメント

楽しみにしてます!

初めての遠征!初めての8人制のゲーム!
みんなで走り回って、ゴールを目指していましたね。そして、楽しそうにボールを追いかけてましたね。次の試合につながるサッカーをしてたよ。次回を楽しみにしてます!

同じ時間でもコートが広いと疲れてしまうかな?と思ったけど、しっかりボールを追いかけていたね。
他のチームは上手だったけど同じ二年生。
これからの練習で皆の成長を楽しみにしてるよ。
一日頑張ったね、お疲れ様。
指導者の皆様、一日ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1901-2646a99d

FC2Ad

相続 会社設立