2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 4種リーグ戦

4/9(日) Aクラス 4種リーグ戦
[伊奈小針北小学校]

北足立北部のリーグ戦が開幕。結果次第では県まで繋がる大会。その中でも質を高めていきたいですね。

Dブロック 8人制 20分×2
MJキッカーズ  5-0  北本石戸

良い入り方ができて、タイセイのシュートのこぼれ球をタクミがつめて先制点が奪えました。
雰囲気も良くなって、後半は雨が強くなってきたけど、選手たちが気持ちを切らさずに戦ってくれました。
お互いに声をかけながらプレーしていて良かったですね。こういう試合が続けられればいいね。


MJキッカーズ  4-0  伊奈小針

タクミの素晴らしいシュートが決まったことで勢いもでてきて、積極的にプレー出来ました。
ルイは奪われた後の切り替えが早くて、タクミは前で体をはって仲間を上手く使ってくれました。
リオも積極的にボールを奪いにいってくれて、球際で負けなかったのが特に良かったですね。


第11回 埼玉県第4種リーグ戦 北足立北部地区大会

また来週も試合が組まれています。こういう試合の中で改善しながら続けていければいいですね。
良かったことはどんな相手でも継続しなければいけないし、改善は少しずつでもクリアしていこう。
主管のローズさんはじめ、ブロックチームの皆さんありがとうございました。
また1年間、よろしくお願いいたします。

2017_0409-A-4clg1.jpg 2017_0409-A-4clg2.jpg 2017_0409-A-4clg3.jpg 2017_0409-A-4clg4.jpg

コメント

たくむ強い!

最近fwで頑張るたくみの強さにビックリします‼️
強くそして仲間も使える技術に本当にチームにとってたくましい存在です❕
みんなもたくみに続いてたくましく頑張れ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1965-7b5beb0a

FC2Ad

相続 会社設立