2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 4種リーグ戦

4/16(日) Aクラス 4種リーグ戦
[伊奈小針北小学校]

リーグ戦2日目。結果が全てではないけど、試合を重ねながら技術を伸ばしていきたいですね。

Dブロック 8人制 20分×2
MJキッカーズ  3-1  上尾ユベントス②

お互いに声をかけていい雰囲気で試合に入れました。でもミスが多く苦しい状況。
ウラを取る動きがうまく失点してしまったけど、タイセイのパスからタクミが決めて同点。
後半はカイルがしつこく守備してくれて、タイセイのFKとタクミの得点で勝ちきることが出来ました。


MJキッカーズ  1-2  上尾朝日②

前半は朝日さんの個人技に圧倒されて、守備の時間が多くてシュートまでいけませんでした。
後半に失点してしまったけど、タクミがチャンスを決めてくれて1点返すことができました。
それからはチャンスを決めきれず、決めるべきとこで決めれるように指導者が改善しないといけません。


第11回 埼玉県第4種リーグ戦 北足立北部地区大会

良かったことは継続して、改善点は選手と指導者が努力して改善していきましょう。
ローズさんをはじめ、各チームの皆さんありがとうございました。
また今後もよろしくお願いいたします。

2017_0416-A-4slg1.jpg 2017_0416-A-4slg2.jpg 2017_0416-A-4slg3.jpg 2017_0416-A-4slg4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1968-d0f984cd

FC2Ad

相続 会社設立