2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Cクラス 北足立北部4年生大会 予選

4/22(土) Cクラス 北足立北部4年生大会 予選
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

4年生の北足立北部地区大会。天気は次第に回復してきて、13人で頑張ってきました。

Aブロック 8人制 20分×2
MJキッカーズ  0-11  鴻巣田間宮

開始直後に田間宮さんのスピードあるドリブル突破を止められず失点。
そこからも田間宮さんの技術についていくことができずに大量失点してしまいました。
それでも次第に攻撃する機会も作れて、サナやコハルが1対1で頑張って、
ケンタやレオのパスからライナが惜しいシュートを打ったり、みんな今できることを全力でやってくれました。


MJキッカーズ  0-24  上尾朝日V 

1試合目と同じく、上尾朝日さんの速いパスとドリブル、正確なシュートに圧倒されてしまいました。
技術に圧倒されてしまって、大量失点すると戦う気持ちがなくなってしまったね。
それでもGKタクムは体を張ってシュートを止めてくれたし、リョウマも頑張って守備してくれました。


MJキッカーズ  2-2  伊奈
 
気持ちを切り替えて、最後の試合は頑張ろうと意気込んで入ることができました。
パスもつながって、ナイトやナナミがゴール前まで運べたけどなかなか得点することができなかった。
先に失点してしまうと、自陣ゴール前で慌ててしまってキックミスを拾われ決められてしまい失点。
それでも諦めずに、後半はパス交換からレオが2点決めて同点に追いつくことができました。


MJキッカーズ  0-4  鴻巣田間宮 (フレンドリー 20分×1)
MJキッカーズ  1-4  上尾朝日V (フレンドリー 20分×1)
 

優秀選手賞  レオくん
おめでとう。攻守で良く走って頑張ってくれました。また良いプレーが出来るよう頑張っていこう。

2017年度 Cクラス 北足立北部4年生大会 前期大会

【北足立北部4年生大会 予選Aブロック結果】
Aブロック
鴻巣MJ
上尾朝日V
伊奈
鴻巣田間宮
勝点
得失
順位
鴻巣MJ
●0-24
△2-2
●0-11
-35
上尾朝日V
○24-0
○16-0
○4-0
44
伊奈
△2-2
●0-16
●0-10
-26
鴻巣田間宮
○11-0
●0-4
○10-0
17


結果は残念だったけど、選手達が悔しい、もっとうまくなりたいって感じてくれたことが収穫かな。
その気持ちをもってまた練習から一生懸命取り組んでいこう。
鴻巣田間宮さん、上尾朝日さん、伊奈さん、本日は1日ありがとうございました。

2017_0422-C-kitay1.jpg 2017_0422-C-kitay2.jpg 2017_0422-C-kitay3.jpg 2017_0422-C-kitay4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1970-8711dcc4

FC2Ad

相続 会社設立