2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 桶川ライオンズカップ 予選リーグ

4/29(祝) Aクラス 桶川ライオンズカップ 予選リーグ
[桶川城山公園]

毎年参加させていただいている本大会。今年も良い天気の中、みんなで頑張ってきました。

予選リーグ 8人制 20分×2
MJキッカーズ  9-0  春日部大増サンライズ

ツバサのパスをタクミが決めて先制出来ると、タイセイとリュウノスケはお互いを見ながらプレーできました。
リオは積極的にボールを奪いに行ってくれて、チャンスを決めることが出来たのが良かった。
前からプレスにいった選手に任せきりにしている場面が多く見られたので、改善しないといけないですね。

MJキッカーズ  8-0  桶川レッド②

リュウノスケが良いコントロールから先制点を奪えたことで、良い雰囲気で試合が出来ました。
守備では良くなった部分もあるけど、継続して出来るかは指導者の指導力次第。まだまだですね。
普段トレーニングでもやっていないことをやらせてしまったことも反省。


予選リーグ1位!決勝トーナメント進出!

今日は相手が5年生ということもあって、得点を奪えた試合になったけど、良いイメージにはなったかな。
また気持ちを切り替えて1試合1試合、ステップアップしていけるよう頑張っていこう。
桶川さん、本日もお世話になりありがとうございました。

2017_0429-A-okgwlysn1.jpg 2017_0429-A-okgwlysn3.jpg 2017_0429-A-okgwlysn2.jpg 2017_0429-A-okgwlysn4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1972-4d479cb6

FC2Ad

相続 会社設立