2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

5年生 練習試合

4/29(祝) 5年生 練習試合
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

今日は人工芝グランドで、深谷西さんと上尾大石さんに来てもらって練習試合。良い天気に恵まれました。

8人制 20分×1
MJキッカーズ①  0-4  上尾大石   
MJキッカーズ①  0-4  深谷西
MJキッカーズ①  2-0  上尾大石
MJキッカーズ①  0-1  深谷西
MJキッカーズ①  3-0  上尾大石
MJキッカーズ①  1-0  深谷西

MJキッカーズ②  0-1  深谷西
MJキッカーズ②  1-0  上尾大石
MJキッカーズ②  1-1  深谷西
MJキッカーズ②  3-2  上尾大石
MJキッカーズ②  2-1  深谷西
MJキッカーズ②  1-2  上尾大石

最近の練習で取組んでいる「胸でのトラップ、コントロール」と
「動きながらのプレー」を課題にチャレンジしてみました。

実戦では相手もいるので、胸でトラップがなかなかうまくできなかったけど、
まずはチャレンジすることが必要。
何回も繰り返し練習をして身に付けよう。

状況の変化に合わせて、蹴る、止めるをするにはトレーニングまだまだが必要だね。
普段とトレーニングからどれだけ本気で取り組めるかが大事。

今日の試合の中では、選手同士のコーチングの声が良くかけれていたね。
これからも続けていこうね!

上尾大石さん、深谷西さん、今日は1日ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

2017_0429-B-tm1.jpg 2017_0429-B-tm2.jpg 2017_0429-B-tm3.jpg 2017_0429-B-tm4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1973-73a17db1

FC2Ad

相続 会社設立