2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

4年生 練習試合

4/29(祝) 4年生 練習試合
[群馬板倉中横グランド]

今日は群馬で足を延ばして、板倉さん主催の練習試合に参加させてもらいました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-2  JFCウイングA
MJキッカーズ  1-6  JFCウイングB
MJキッカーズ  1-1  板倉SCJr
MJキッカーズ  0-3  幸手さくら

今日は板倉さんより練習試合のお誘いをいただき、良い環境の中交流させていただきました。
試合を重ねる毎に少しづつ良い動きが出てきたかな。
それでも、まだまだもらう意識や、仲間へのサポートが遅かったり、
ゴール前まで運べてもシュートを決めきれない事が多かった。
結果は良くなかったけど、みんなが最後まで諦めずに頑張っている姿を見てベンチも盛り上がりました。
周りのチームに少しでも近づける様に、練習の時から試合の意識を持って頑張っていこう。

板倉さん、本日は参加させてもらってありがとうございました。
また今後も交流をよろしくお願いいたします。

2017_0429-C-tm1.jpg 2017_0429-C-tm2.jpg 2017_0429-C-tm3.jpg 2017_0429-C-tm4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1974-1ce64595

FC2Ad

相続 会社設立