2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 桶川ライオンズカップ 決勝トーナメント

4/30(日) Aクラス 桶川ライオンズカップ 決勝トーナメント
[桶川城山公園]

昨日の予選リーグを突破出来て、今日はトーナメント戦。優勝目指して良い天気の中戦ってきました。

決勝トーナメント 8人制 20分×2
MJキッカーズ  4-0  桶川

試合の入り方があまり良くなく、自分たちで苦しい展開にしてしまいました。
それでもツバサのパスをタクミが正確に狙って決めてくれました。
立ち上がりから球際でもっと戦えたらもっといい流れになっと思います。
要求する声がなくパスミスが目立っていたのがもったいなく感じました。


MJキッカーズ  3-0  北本少年

ツバサがドリブルシュートを決めて先に点が取れました。
北本少年さんは技術があり足の速い選手がいて、同じ形でサイドを崩されてしまいました。
カバーに入る選手の位置が遠く、抜かれたらすぐに対応できないところはまだまだ改善しないといけません。
後半はタクミがチャンスをしっかり決めて勝ち切ることが出来ました。


MJキッカーズ  0-2  FCミドル

強い気持ちで戦おうと試合に入ったけど、ミドルさんの球際の強さと気持ちに押されてしまいました。
ウラを簡単に取られることが多くて、失点。チャンスも試合を通して少ししか作れませんでした。
後半は守備の時間が長く、なかなか攻撃にいけませんでした。
前にボールが収まっても、周りがサポートに全然行けなかったので孤立させてしまいました。


準優勝!
おめでとう。決勝戦は残念だったけど、ここまで来られたことはまた自信にして頑張っていこう。

2日間を通して、優位に試合が出来ていた時は良いプレーが多くできていました。
でも決勝戦のような相手の時に、どれだけ自分のプレーが発揮できるかが本当の実力。
また日常から気持ちを強く持って、力をつけられるように頑張っていこう。
桶川さん、今年も2日間お世話になりありがとうございました。また今後もよろしくお願いいたします。

2017_0430-A-okgwlkst1.jpg 2017_0430-A-okgwlkst2.jpg 2017_0430-A-okgwlkst3.jpg 2017_0430-A-okgwlkst4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1975-ed2dfe64

FC2Ad

相続 会社設立