2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 4種リーグ戦

5/7(日) Aクラス 4種リーグ戦
[伊奈小針北小学校]

GW最終日。リーグ戦は3日目を迎えて、前期の日程も数えるほどになってきました。

Cブロック 8人制 20分×2
MJキッカーズ  1-3  ローズFC

ローズさんの球際の強さに苦戦して、耐える時間が長くいなかで失点してしまいました。
攻撃ではボールに対して周りの選手のサポートが少なくボールを失うことが多かった。
後半になってからは攻守の切り替えが遅く、ボールに寄せきれずに立て続けに失点。
でも最後にタクミが1点返すことができたのは良かった。


MJキッカーズ  7-0  バビスタ埼玉

タクミのクロスをコウヘイが決めて良い形で試合に入れたのが良かった。
まだサポートに行く意識が薄くて、自分たちで気付いてアクションを起こしていってくれると良いかな。
試合を通じて選手同士のコーチングが少なく、もっと状況を伝えれたら良かった。
後半は少しずつコーチング出来てきて、リオのドリブルからのシュートは積極性が表れていました。


第11回 埼玉県第4種リーグ戦 北足立北部地区大会

1試合1試合を大事にしながら、少しでも技術を高めていけるようまた頑張っていこう。
大会関係者の皆さん、本日も1日ありがとうございました。
また今後もよろしくお願いいたします。

2017_0507-A-4slgs1.jpg 2017_0507-A-4slgs2.jpg 2017_0507-A-4slgs3.jpg 2017_0507-A-4slgs4.jpg

コメント

今まで一度も勝てないローズ戦・・・ミスが多かった。また負けてしまったけど戦えたと思います❕
次に繋げたい❕

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1977-97644716

FC2Ad

相続 会社設立