2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Dクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-9 予選リーグ

5/14(日) Dクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-9 予選リーグ
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

ちょっと肌寒い天気の中、今年最初の市内大会。8人制での公式戦に、みんなで頑張ってきました。

Bブロック 8人制 15分×2
MJキッカーズ  4-0  ケイアイ

ケイアイさんは守りが固かったけど、コウスケやハルがよく見てパスを出していたね。
いいパスからユウカやエイタがサイドを使った攻撃ができました。
よく周りをみてサッカーができていたね。


MJキッカーズ  1-6  ラホージャ

ラホージャさんの上手なドリブルに押されてしまったね。守備の時間が多くて連続で点を取られてしまった。
でも後半はアズキやユウマが前からボールを奪って、攻撃もできるようになりました。
最後まであきらめずに頑張って、1点返すことができました。


MJキッカーズ  1-4  田間宮松南

最初からみんな全力でプレーできました。ヒロトのナイスセーブもあったけど、ドリブルから失点。
ボールしか見えなくて、ゴール前や自分の守るポジションを忘れてしまったね。
でもハルのGKの位置を見てのロングシュートは、とても良いプレーだったね。


第9回 2017年度 鴻巣市KFA杯 市民サッカー大会

【鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-9 予選リーグ結果】
Aブロック
鴻巣FC
川里
ジュニア
下忍
勝点
得失
順位
鴻巣FC
○7-0
○5-0
○3-1
14
川里
●0-7
●1-5
●0-6
-17
ジュニア
●0-5
○5-1
●0-6
-7
下忍
●1-3
○6-0
○6-0
10

Bブロック
田間宮松南
ラホージャ
MJ
ケイアイ
勝点
得失
順位
田間宮松南
○2-1
○4-1
○5-0
ラホージャ
●1-2
○6-1
○8-2
10
MJ
●1-4
●1-6
○4-0
-4
ケイアイ
●0-5
●2-8
●0-4
-15
 



予選で負けちゃって残念だったけど、また来週の試合はもっと良いプレーができるよう頑張っていこう。
大会関係者の皆さん、1日ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2017_0514-D-kfays1.jpg 2017_0514-D-kfays2.jpg 2017_0514-D-kfays3.jpg 2017_0514-D-kfays4.jpg

コメント

一試合目は勝てて嬉しかったです。
負けてしまったのは悔しいです。
次はもっと声を出して頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1982-ee86b8cb

FC2Ad

相続 会社設立