2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 第3回 鴻巣JCカップ

5/20(土) Bクラス 第3回 鴻巣JCカップ
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

今年最初の市内の大会。朝から暑い1日、人工芝グランドでみんなで頑張ってきました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-1  川里

積極的に攻めてゴールに向かうけど、クロスバーやポストに阻まれて1点が遠い。
終了間際、ゴールキックをインターセプトされ失点。
気持ちの入った、良い試合だったけど、一瞬の気持ちが緩みが勝負を決めてしまったね。


MJキッカーズ  5-0  松南

体を寄せてボールを奪い、FWの選手に良くパスが回っていたね。
カイトからのDF裏への良いパスを、ヒロトがそのままゴール。
アオトのCKをリュウキが上手く合わせてゴールを奪えたね。


MJキッカーズ  1-4  北本東

北本東さんのサイド攻撃から、裏にボールを入れられてしまい2失点。
後半にショウタのパスをハルトが決めて1点返せたけど、それからも攻守の切り替えが遅かった。
早い攻撃について行けず失点してしまって、残念でした。


フレンドリー 8人制 20分×2
MJキッカーズ  1-4  鴻巣FC

開始早々に、リュウノスケがドリブルシュートを決めて先制できました。
それからも仕掛けても追加点が奪えず、逆に後半はパスで回されて逆転されてしまいました。
技術の差はまたこれからトレーニングで頑張っていこう。


優秀選手賞  ヒロトくん
おめでとう。また次につながるプレーが出来るように、みんなと共に頑張っていこう。

【鴻巣JCカップ 結果】
Aブロック 
鴻巣松南
北本東
鴻巣MJ
鴻巣川里
勝点
得失
順位
鴻巣松南
●0-9
●0-5
●0-9
-23
北本東
○9-0
○4-1
○1-0
13
鴻巣MJ
○5-0
●1-4
●0-1
鴻巣川里
○9-0
●0-1
○1-0

Bブロック 
鴻巣FC
ラホージャ
北本少年
ジュニア
勝点
得失
順位
鴻巣FC
●0-2
○3-1
●1-2
-1
ラホージャ
○2-0
○8-1
○7-0
16
北本少年
●1-3
●1-8
△2-2
-9
ジュニア
○2-1
●0-7
△2-2
-6

優勝決定戦 
北本東
1-3
鴻巣ラホージャ
3位決定戦 
鴻巣川里
1-0
鴻巣ジュニア
5位決定戦鴻巣MJキッカーズ1-4鴻巣FC
7位決定戦鴻巣松南0-6北本少年


出場時間が限られた中だったけど、みんながまた技術を高められるよう頑張っていこう。
大会関係者の皆さん、暑い中、1日お世話になりありがとうございました。


2017_0520-B-jcc1.jpg 2017_0520-B-jcc2.jpg 2017_0520-B-jcc3.jpg 2017_0520-B-jcc4.jpg

コメント

久しぶりの1チームエントリー。やっぱりベンチにたくさん😓
全員を一つの試合に出すことは、難しい…そんな中で皆んなのモチベーションを維持させてあげることの難しさも感じた大会でした。
ベンチで試合に出ている選手たちの応援を一生懸命してた皆んなの姿が救いでした。

ベンチからも沢山の声が出ていてチームの雰囲気がすごく良かったね。
少しずつ、でも確実にプレーも気持ちも成長してると感じた一日でした。
暑いなか一日お疲れ様でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1983-024b8649

FC2Ad

相続 会社設立