2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス boneraカップ

5/21(日) Bクラス boneraカップ
[群馬県邑楽町スポレク広場]

昨日に続いての試合。今日は2チーム参加でキレイな人工芝グランドに招待して頂きました。

予選リーグ 6人制 10分×1 
MJキッカーズA  3-6  パレイストラA
MJキッカーズA  1-1  Rafaga A
MJキッカーズA  1-2  エンデバーA

順位決定戦 8人制 12分×1
MJキッカーズA  0-3 Rafaga B
MJキッカーズA  8-0  エンデバーA

ボールへの寄せも早く、なかなか自由にはプレーさせてもらえませんでした。
決定的なチャンスもかなりあったけど、枠に入れることができなかったり、
GK正面だったり、ゴールが遠かったね。


予選リーグ 6人制 10分×1 
MJキッカーズB  2-1  KSS A
MJキッカーズB  3-1  Rafaga B

決勝リーグ 8人制 15分×1
MJキッカーズB  1-0  Rafaga A
MJキッカーズB  0-2  パレイストラA

予選リーグはチャンスを決めて、守備面でも良く守ったね。
決勝リーグでは、気持ちが入った試合でみんな体を張ったプレーが随所に見られました。
1回戦は1点を守り切り勝利。決勝戦では、相手に簡単にボールを回されてしまい、裏を取られて失点。


優秀選手賞 リュウノスケくん
殊勲賞 ソウタくん
敢闘賞 リュウキくん
おめでとう。とても暑い日だったけどみんな攻守に良く走ったね。


こういった機会を大切にして、もっとみんなが上手くなっていけるようまた頑張っていこう。
大会関係者の皆様、参加チームの皆さま1日ありがとうございました。

2017_0521-B-bnrc1.jpg 2017_0521-B-bnrc2.jpg 2017_0521-B-bnrc3.jpg 2017_0521-B-bnrc4.jpg

コメント

とてもいいグランドでサッカーできて良かったね😊
たくさん試合ができた中で、自分のチームじゃない方のMJの応援も頑張ってましたね😊
ずっと一緒の仲間だから😊
これからも皆んなで頑張るよ😊

最後までやり続けたので決勝戦までいけました。けれど、決勝戦で、負けてしまいました。なので、決勝戦で勝てるようにトレーニングで頑張りたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1984-1e5f719a

FC2Ad

相続 会社設立