2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Dクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-9 順位リーグ

5/21(日) Dクラス 鴻巣KFA杯市民サッカー大会 U-9 決勝リーグ
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

朝からとても暑い1日。先週の予選は残念だったけど、今日は気持ちを切り替えてがんばりました。

順位リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  2-1  川里

前半からコウスケとアヤネが得点を決めて、みんな盛り上がりました。
でも攻撃してる時にボールを奪われて、簡単に後ろを取られて失点してしまいました。
ボール以外に、周りも見ることが大事だね。選手もコーチたちも。。


MJキッカーズ  7-1  ケイアイ

また同じようにカウンターから失点してしまいました。指導者も反省しないと。。
でもエイタがシュートやアシストで盛り上げてくれて、ユウマもあきらめないで得点してくれました。
シュートが出来そうなのにパスをしてしまう事が多かったかな。もっと積極的にプレーしよう。


MJキッカーズ  4-0  ジュニア
 
前半はボールの取り合いで、良い試合をさせていただきました。
コウスケが周りをよく観て良いアシストをしてくれて、ユウカは攻守に頑張ってくれた。
ジュニアさんの守備は固かったけど、ハルも個人技で得点してくれました。


第9回 2017年度 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会

【鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-9 最終結果】
決勝リーグ
鴻巣FC
田間宮松南
下忍
ラホージャ
勝点
得失
順位
鴻巣FC
●0-7
△0-0
△1-1
-7
田間宮松南
○7-0
●1-2
○1-0
下忍
△0-0
○2-1
●0-1
ラホージャ
△1-1
●0-1
○1-0

順位リーグ
ジュニア
MJ
川里
ケイアイ
勝点
得失
順位
ジュニア
●0-4
○2-1
○6-0
MJ
○4-0
○2-1
○7-1
11
川里
●1-2
●1-2
○3-1
ケイアイ
●0-6
●1-7
●1-3
-14


ヒロトとユリアがお休みで9人だったけど、みんな暑い中最後まで戦い抜いた。
先週は負けてしまって、泣いたり落ち込んだりしたね。
でも今日は負けない気持ちを、試合で出せていたよ。

大会関係者の皆さん、2日間ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
2017_0521-D-kfaj1.jpg 2017_0521-D-kfaj2.jpg 2017_0521-D-kfaj3.jpg 2017_0521-D-kfaj4.jpg

コメント

ありがとう

ジュニア戦で二回ゴールを決められて嬉しかったです!
特に2点目はこうすけが良いパスを出してくれたおかげです!
こうすけありがとー❗
その前に必死でボールを奪ってくるたゆうま、えいたもありがとー❗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1986-77fc8bad

FC2Ad

相続 会社設立