2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Dクラス 北足立北部ちびっ子大会 前期大会 予選

6/3(土) Dクラス 北足立北部ちびっ子大会 前期大会 予選リーグ
[桶川総合グランド]

3年生になって8人制大会がはじまり、今日は北足立北部地区の大会に参加してきました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  1-7  上尾ユベントス①

まだポジションを理解できなくて、自分の場所を守るのを忘れてしまうことが多かったかな。
ユベントスさんにうまく攻められて、点を取られるたびに弱気になってしまったね。
ゴールに向かわず下がってしまったけど、点を取られた時こそ前向きにがんばってほしい。
でもあきらめず、ユウカのパスからハルが1点を取ることができました。


MJキッカーズ  2-4  上尾ユベントス②

全員で攻めてシュートを決めてくれました。点を取られてもユウマのシュートで追いつくことができた。
ヒロトはうまくパスを出せたし、トウゴ゙は相手のドリブルを何度も止めてくれました。
ユベントスさんはボールをうばうのが速かったね。なかなか自由に攻撃できなかった。
最後は守りにもどれなくて、点を取られてしまいました。。


上尾ユベントス①  5-0  上尾ユベントス②


優秀選手賞  ハルくん
おめでとう。たくさん走って、あきらめない気持ちを見せてくれました。

2017年度 Dクラス 北足立北部ちびっ子大会 前期大会

残念ながら予選で負けてしまって、試合後はみんな落ち込んでいたね。
勝つためにもっと努力が必要。今日からまたがんばっていこう。
主管のユベントスさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

2017_0603-D-kkzy1.jpg 2017_0603-D-kkzy2.jpg 2017_0603-D-kkzy3.jpg 2017_0603-D-kkzy4.jpg

コメント

たくさん点を決められて悔しかった。
練習頑張ります。

相手がみんな上手くって1対1で負けてしまいました。
全然抜けませんでした。
悔しかったです❗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1988-cf46030c

FC2Ad

相続 会社設立