2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 4種リーグ戦

6/4(日) Aクラス 4種リーグ戦
[伊奈小針北小学校]

リーグ戦も前期は最終戦。勝つことも大事だけど、みんながどれだけ上達してきたかが大事。

Cブロック 8人制 20分×2
MJキッカーズ  2-0  桶川

試合の入り方が良くなくて、風の影響で高いボールを跳ね返せませんでした。
それでもタイセイがサイドから仕掛けて、クロスボールからツバサがシュートを決めました。
それからはシュートを打てるのに打たずに、奪われてカウンターされる場面が多かった。
ナオトが上がった時のカバーに入る選手が遅く、空いたスペースをサポートできませんでした。
カイトのスローイングから、タイセイがドリブルで運んでシュートを決めてくれたのは良いプレーでした。


MJキッカーズ  1-3  鴻巣ジュニア

開始早々にミスから失点すると、ジュニアさんの球際が強いプレーにひいてしまう場面が多かった。
球際で勝てないと自分たちのボールに出来ないし、MJの選手には気持ちが足らなかった。
シュートを打たれる時も見てしまう、避ける選手もいた。そういうとこから改善していかないといけない。
後半は少しずつ球際で戦える選手が増えてきたから、まだまだ試合の入り方を反省して改善しないと。
タイセイのミドルシュートで1点返すことができたけど、追いつくことはできませんでした。
でも今までなら失点した後に下を向いてしまっていたけど、今日は全員で励ましあっていて良かった。


第11回 埼玉県第4種リーグ戦 北足立北部地区大会

前期戦が終了したけど、またすぐに次の戦いは始まります。まずは自分と戦うことが大事。選手も指導者も。
勝つことも大事だけど、選手たちがレベルアップしていけばチームも強化されてくる。まずは自分。
ローズさんを始め、参加チームの皆さん、今日も1日ありがとうございました。
また今後の後期リーグ戦もよろしくお願いいたします。

2017_0604-A-4slg1.jpg 2017_0604-A-4slg2.jpg 2017_0604-A-4slg3.jpg

コメント

指導者、選手共々成長して後期は結果も内容も前期よりも良くしていこう‼
保護者の応援も引き続き宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1989-e956a726

FC2Ad

相続 会社設立