2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

6年生 練習試合

6/10(土) 6年生 練習試合
[鴻巣上谷多目的グランド]

MJキッカーズ  3-0  白岡第一
MJキッカーズ  0-1  白岡第一
MJキッカーズ  1-0  白岡第一
MJキッカーズ  3-0  白岡第一
MJキッカーズ  1-0  白岡第一
MJキッカーズ  2-0  白岡第一
MJキッカーズ  3-0  白岡第一

今日はゴールが見えたらシュートを積極的に打つというテーマを持って試合に臨みました。
なかなかシュートで終わる場面がなかったのでもっとシュートで終わる意識を持てたら良かった。
DFが攻撃の時にサイドを上がるシーンが少なかった。
DFがあがってこれたら攻撃の幅も広がるし孤立する選手も減ると思います。
ナオト、ツバサ、ダイは相手選手をよく見てボールを奪いシュートまでいく場面をたくさん作ってくれた。
決めきれたらもっと良かった。
最近よく味方を励ますコーチングが選手同士で出来ていているので良い事は続けて欲しい。

白岡第一さん、相手をしてくれてありがとうございました。

2017_0610-A-tm1.jpg 2017_0610-A-tm2.jpg 2017_0610-A-tm3.jpg 2017_0610-A-tm4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1991-7cae3e22

FC2Ad

相続 会社設立