2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

4年生 練習試合

6/11(日) 4年生 練習試合
[鴻巣常光小学校]

久しぶりの常光小での練習試合。真夏のような天候の中、設営から頑張りました。

8人制 20分×2
MJキッカーズ  1-4  北本石戸
MJキッカーズ  1-13  尾山台ファイターズ
MJキッカーズ  1-1  北本石戸
MJキッカーズ  0-3  尾山台ファイターズ

普段の練習でやている、丁寧に味方へパスを出す、ボールを受ける意識はよかったけど、
シュートを打ってもGK正面だったり、しっかり踏み込めてないときが何度かありました。

練習では声を出せていても、試合では出せなくなってしまい、
良いポジションにいても、もったいない場面が多かった。

攻められる場面が多かったけど、ナナミのディフェンスや、サナのドリブル、
タクムの1対1での気持ち入ったプレーや、ソウタの先を読んだプレーは良かった。
ミハルも初めての試合だったけど、相手に向かって行けてたし、
コハクのGKにも何度も助けてもらいました。

いっぱい失点してしまったけど、少しでも差を縮められるように、
練習から対人を強化していきたいね。

石戸さん、尾山台ファイターズさん、1日相手をしてくれてありがとうございました。
またこれからも交流をよろしくお願いいたします。

2017_0611-C-tm1.jpg 2017_0611-C-tm2.jpg 2017_0611-C-tm3.jpg 2017_0611-C-tm4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1993-c11c33e7

FC2Ad

相続 会社設立