2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 篠崎運送倉庫カップ 予選リーグ

6/17(土) Aクラス 篠崎運送倉庫カップ(旧鴻巣市長杯) 予選
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

予選リーグ
MJキッカーズ  5-3  桶川

開始早々にタクミがドリブルシュートを決めてくれていい入りが出来ました。
追加点を取れたけど、シュートに対する寄せが甘く失点してしまいました。
後半はボールを見ちゃう場面が多かったけど、タイセイの折り返しをリオが決めて、ハルトも追加点。
試合終盤には自分たちのコミュニケーション不足から立て続けに失点しました。
人任せにするのではなくみんなで声をかけ合えたら失点も減ったと思う。


MJキッカーズ  1-3  熊谷石原

ダイがサイドからクロスをあげてもシュートまでいけず、カウンターの場面がたくさんありました。
味方へのサポートする気持ちはあったけど、近すぎてパスミスが起きたりうまく流れを掴めなかった。
ボールを観てしまって裏を取られて失点。見てるのではなく寄せれたら失点は防げたかも。
後半はシュートまでいける形が増えてきて、タクミ、タイセイと繋いでツバサが決めて同点。
その後PKを決められ、追加点も奪われて、1試合目と同じように立て続けに失点してしまいました。


決勝トーナメント1回戦
MJキッカーズ  4-1  鴻巣ラホージャ

なかなかボールが奪えなかったけど、しつこくついていく事ができたと思う。
タクミが混戦から押し込んで先制できて、タイセイも遠い位置からシュートを決めてくれました。
カイトを中心に声をかけながら試合ができていたので、今後も続けていきたい。
タイセイがボールを奪ってからタクミとのパス交換から追加点を決めてくれました。
こぼれ球をから失点してしまっても、カイトが良いセーブをして助けてくれました。
後半から出場したルイは、しつこく守備をしてくれて奪った勢いでゴールを決めてくれました。


第1回 篠崎運送倉庫カップ (旧鴻巣市長杯)

来週は準々決勝。コンディションを整えて、良い雰囲気で試合が出来るように頑張っていこう。
参加チームの皆さん、1日ありがとうございました。また来週もよろしくお願いいたします。

2017_0617-A-ksty1.jpg 2017_0617-A-ksty2.jpg 2017_0617-A-ksty3.jpg 2017_0617-A-ksty4.jpg

.

コメント

5年生の応援もあり、なんとか決勝トーナメントに行けたね。
試合をやる毎にオフザボールの選手からの声掛け(指示)が出てたね!良かったプレーは継続して出きるように練習から意識して取り組んでいこう‼
保護者の皆様が本部など手伝ってくれたお陰で主管の役割を終えることが出来ました。暑い中本当にありがとうございました。

一人一人の技術も声を掛け合うチームプレーも全てが勉強になった1日でした。
お疲れ様でした。
来週も頑張って下さい。

かいとの神キーパーのお陰で失点を大分減らせたけど、かいとじゃなきゃもっと失点してたと思う。
DFがもっと寄せてシュートを打たせないようにしないといけないと反省しました。

いつも味方のゴールを喜んでハイタッチしに走るかいと!誰より一番ハイタッチされるべきゴールキーパーだね❗
みんなまだかいとにハイタッチする余裕なくてもいつもきっと感謝してるよ🎵
来週もみんなでガンバろう〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1997-4fb9eb51

FC2Ad

相続 会社設立