2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Cクラス ロータスカップ 予選

6/24(土) Cクラス ロータスカップ 予選
[桶川城山公園]

朝から気温が上昇して本格的な夏日。暑い中14人全員で元気よくサッカーしてきました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-7  大宮日進

立ち上がりからあまり元気がなく、日進さんのプレスに慌ててボールを失ってしまいました。
1対1でもほとんど抜かれて諦めてしまって失点を重ねるシーンが多かったかな。
全員が出場したけど、もっと1対1やボールに対する強い気持ちが欲しかった。


MJキッカーズ  0-6   大宮東

1試合目よりは相手に向かっていく姿勢やボールを奪う気持ちが見られたかな。
それでもせっかくマイボールにしても相手に向かって蹴ってしまったり、
味方のサポートをする動きもなく、たくさん失点してしまいました。

予選リーグ3位。


順位戦 8人制 15分×2
MJキッカーズ  1-0  桶川

前の試合の課題をしっかり話し合い、1対1で粘り強くプレーする気持ちがしっかり出てました。
ソウタがチャンスを作ってパスを受けたリョウマが粘り強く押し込んで先制点。
でも桶川さんの素晴らしいセービングで追加点がとれませんでした。


優秀選手賞  ソウタくん
おめでとう。攻守にたくさん走って、予測した動きやプレーができていたね。


結果は残念でしたが、選手も指導者も一人一人が練習から真剣に取り組んでいかないとだね。
反省して改善して、さらにいいサッカーができるように頑張っていきましょう。
主管の桶川さんをはじめ、対戦チームの皆さん、1日ありがとうございました。

2017_0624-C-ltsy1.jpg 2017_0624-C-ltsy2.jpg 2017_0624-C-ltsy3.jpg 2017_0624-C-ltsy4.jpg

コメント

素晴らしい大会に招待してもらい、試合をすることができたね。
勝ち負けへの拘りやひとつひとつのプレー、試合に向けての準備などまだまだだけどたくさん失敗を経験して少しずつ少しずつ上手くなろう!
それには選手一人一人が意識しないとダメだよ〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1998-1961738a

FC2Ad

相続 会社設立