2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 篠崎運送倉庫カップ(旧鴻巣市長杯) 決勝トーナメント

6/25(日) Aクラス 篠崎運送倉庫カップ(旧鴻巣市長杯) 決勝トーナメント
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

先週予選と1回戦を突破出来て、今日もみんなで頑張ってきました。

決勝トーナメント2回戦
MJキッカーズ  1-2  鴻巣FC

試合開始から球際にも厳しく寄せれて、タクミが前からプレスにいって先制点を決めてくれました。
カウンターで何回かチャンスがあったけど、シュートまでいけずにピンチになることも多かった。
高いボールに対しても跳ね返せていて、ルイは粘り強く守備してくれました。
でも後半になるとボールに寄せきれず、素晴らしいシュートを決められてしまいました。
サイドの選手に対しても寄せが甘く、簡単にクロスを上げさせてしまい逆転。。。


フレンドリーマッチ
MJキッカーズ  2-1  北本キッカーズ

全員出場の試合で、特にサポートで参加してもらった5年生3人は良いプレーをしてくれました。
6年生もいつも以上にコーチングの声がベンチまで聞こえてきて、
ベンチメンバー含めて全員でゲームに参加している雰囲気がとても良い感じでした。
でもまだ浮き玉の処理を出来る選手がまだ少ないのと、
サポートのポジショニングがまだまだ指導者共に理解できていない。
まだまだ質の高いトレーニングをしていかないとですね。


優秀選手賞  タイセイくん、カイトくん
おめでとう。またこれかも技術を高めていけるように、トレーニングから頑張っていこう。

第1回 篠崎運送倉庫カップ (旧鴻巣市長杯)


結果は仕方ないけど、これからどれだけ個々が上手になっていくかが大事。
なんとなく練習してても上手くならない。向上心をもって1つずつ取り組んでいこう。
ジュニアさん優勝おめでとうございます。またMJも切磋琢磨してやっていければいいね。
大会関係者の皆さん、2日間運営及びご協力ありがとうございました。

2017_0625-A-szusk1.jpg 2017_0625-A-szusk2.jpg 2017_0625-A-szusk3.jpg 2017_0625-A-szusk4.jpg

コメント

良い試合をしていたので負けたのは残念だったけど、みんな頑張ってて成長を感じました!
特にルイは大きくて足も早い相手選手にしっかり戦えてたね❗
自信をもってこれからも頑張れ‼️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/1999-7fe8926a

FC2Ad

相続 会社設立