2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Eクラス 鴻巣U-8キッズリーグ戦

6/25(日) Eクラス 鴻巣U-8キッズリーグ戦
[鴻巣赤見台第二小学校]

前回の試合が中止だったので久しぶりの試合。市内のリーグ戦に午後から参加してきました。

5人制 12分×2
MJキッカーズ  3-6  下忍

MJキッカーズ  3-6  田間宮

下忍さんも田間宮さんも上手で、前半はなかなか得点が入りませんでした。
でも後半はドリブルで仕掛けて、2試合で6得決めることが出来ました。
得点が決まると、選手や応援してくれたお父さんお母さんから喜びの歓声があがっていました。
2試合とも負けちゃったけど、とても盛り上がった試合でした。

タケトはGKで積極的にプレーして、また相手しつこくプレーしてくれました。
シュンスケは相手のシュートを何度も防いでくれて、気持ちも強くプレーできていました。
コタロウは攻守りによく動いて得点もたくさん決めてくれて、ドリブルも素晴らしかったです。
コウタロウもドリブルで積極的に仕掛けて、粘り強く頑張ってくれていました。
カズマはこぼれ球から得点を決めて、ボールを奪う時の体の入れ方も素晴らしかったね。
ケイはサイドからドリブルで仕掛けてチャレンジして、奪われても奪い返せていましたね。
タイキもドリブルで切り込んでくれて、常にゴールを狙う気持ちがプレーに出ていました。
シンは周りを観てよく動いて、前へ前へと進む気持ちがプレーに出てました。
ハルマはボールがくるところに顔を出して、ゴールを狙う気持ちが出ていました。

たくさん点を取られちゃったけど、ゴールをあきらめずにプレーをしてくれました。
あきらめないことがとても大事だとみんなもわかってくれたら良いかな。
ドルフィンズさんをはじめ、関係者の皆さん1日ありがとうございました。
また今後も交流をよろしくお願いいたします。

2017_0625-E-kkls1.jpg 2017_0625-E-kkls2.jpg 2017_0625-E-kkls3.jpg 2017_0625-E-kkls4.jpg

コメント

がんばる人!応援します!!!

たくさん点を取られたね。でも、今回は最後まで選手全員がゴールを目指していました。
いつもなら点を奪うことができないまま負けてしまったけど、今回は2試合6点奪うことができました。次回は、もっと点を奪うように、頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2000-f5bd644b

FC2Ad

相続 会社設立