2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 4種リーグ戦

7/2(日) Aクラス 4種リーグ戦
[伊奈丸山グランド]

今日から後期戦が始まりました。湿度が高くて暑い1日でした。

Cブロック 8人制 20分×2
MJキッカーズ  3-0  伊奈小針

朝から怪我人と体調不良の選手がいて人数がギリギリの中試合に臨みました。
タイセイはやり慣れてないポジションだったけど周りを見ながらよくコーチングしてくれました。
前半終了間際にタクミがPKを決めて先制。
リオが前から素晴らしい守備をして相手のミスを誘うとタクミがそれを逃さず決めてくれました。
リオとルイは相手の選手を見ながらプレーできていて良かった。
CKからタクミが体で押し込んで追加点。
全員が最後まで集中していたから無失点で勝てたと思う。
これからもこういう試合が出来るようにみんなで頑張っていきたい。


MJキッカーズ  13-1  バビスタ埼玉

1試合目をいい形で勝ち切れたから流れを切らないようにしようと伝えて試合に臨みました。
ダイはスピードを生かしてDFの裏をよく取れていてがシュートが決まらない。
決めきれたらもっと良かった。
ナオトはインターセプトからゴールを決めてくれました。
タイセイはGKの位置をよく見て決めました。
MJが攻撃している時のDFの立ち位置が良くなくカウンターから失点してしまいました。
まだまだ球際に対して強くいけてない部分がありました。
試合には勝ったけど球際では負けていた。
もっと奪いにいく、
一人で奪えないなら周りが連動して奪いにいくことをしていかないと相手選手が自由にプレーできる。
自由にプレーさせないくらい球際をいかせたかった。


第11回 埼玉県第4種リーグ戦 北足立北部地区大会

2017_0702-A-4syul1.jpg 2017_0702-A-4syul2.jpg 2017_0702-A-4syul3.jpg 2017_0702-A-4syul4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2002-3594367d

FC2Ad

相続 会社設立