2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

4年生 練習試合

7/2(日) 4年生 練習試合
[鴻巣川里中学校]

今日は川里少年さんに誘っていただき、ドルフィンズさんと3チームで練習試合をしてきました。

8人制 20分×2
MJキッカーズ  3-2  川里少年
MJキッカーズ  5-1  鴻巣ドルフィンズ
MJキッカーズ  0-3  川里少年
MJキッカーズ  5-0  鴻巣ドルフィンズ

少しずつだけど、チームとしてみんなで戦うという気持ちが見られるようになってきました。
また、ボールを奪いに行くときのしぶとさや、
抜かれても最後まであきらめないで追いかける強い気持ちも前面に出てくるようになりました。
そんなみんなの頑張りが、ミハルの嬉しい初ゴールにつながりましたね。
でも、相手に寄せるのが遅れたり、足だけでボールを奪いに行って簡単に抜かれてしまったり、
まだまだ練習しなければならないこともたくさんあります。

コーチと約束した集合時間を守れずに叱られたりもしたけど、
選手一人ひとりが自分で考えて行動できるように、
日頃から自分のことは自分でやるように心がけていきたいですね。
これからも、たくさん練習して一歩ずつ積み重ねていこう。

川里少年さん、お誘いいただきありがとうございました。
今後も引き続きよろしくお願いします。

2017_0702-C-tm1.jpg 2017_0702-C-tm2.jpg 2017_0702-C-tm3.jpg 2017_0702-C-tm4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2003-9efc31bc

FC2Ad

相続 会社設立