2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Eクラス 鴻巣U-8キッズリーグ戦

7/2(日) Eクラス 鴻巣U-8キッズリーグ戦
[鴻巣赤見台第二小学校]

先週に続いて今日は2日目。暑い1日だったけど、みんなで今日も頑張ってきました。

5人制 12分×2
MJキッカーズ  0-12  ジュニア

MJキッカーズ  3-1  ドルフィンズ

MJキッカーズ  4-2  ドルフィンズ(フレンドリー)


ジュニアさんはみんな上手で、なかなか攻めることができませんでした。
あきらめずにボールを追いかけて、みんなで攻めたけどゴールを決めることができませんでした。
ドルフィンズさんも粘り強くて、なかなかゴールを決めることができなかったけど、
こぼれたボールに反応して得点できたときはみんなで喜べましたね。
その後は、選手ひとりひとりが積極的にプレーして、追加点を決めてくれました。

タケトは積極的に仕掛けてくれて、シュンスケは何度もボールを奪ってくれました。
コタロウは攻守でもGKでも頑張ってくれて、コジロウは常にゴールに向かってプレーしてくれました。
コウタロウは体を張ってプレーして、カズマはドリブルで積極的に仕掛けてくれました。
ケイは粘り強い守備をしてくれて、アサヒは攻めに守りにたくさん走り回ってくれました。
タイキはサイド突破から得点を決めてくれて、シンもこぼれ球に反応してゴールを決めてくれました。
ハルマもドリブルで仕掛けて得点できて、みんなができることを頑張ってくれましたね。

ジュニアさんの試合でたくさん点を取られちゃったけど、次の試合では勝つことができました。
応援してくれたお父さんお母さんも大変大喜びでした。
選手たちが頑張って目標に向かってプレーしてくれた結果でもありますね。
これからも試合に勝てるように、練習から頑張っていこう。

ドルフィンズさんをはじめ、関係者の皆さん本日はありがとうございました。
また今後も交流をよろしくお願いいたします。

2017_0702-E-kku8l1.jpg 2017_0702-E-kku8l2.jpg 2017_0702-E-kku8l3.jpg 2017_0702-E-kku8l4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2004-ff11f558

FC2Ad

相続 会社設立