2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-11 予選

7/9(日) Bクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-11 予選
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

真夏の暑さの中、市内5年生大会の予選。2チームでそれぞれが頑張ってきました。

予選リーグ 8人制 20分×2
MJキッカーズ①  0-6  鴻巣FC

気持ちは入っていたけど、スタートで集中力が足らず失点してしまいました。
せっかく奪ったボールも、相手のプレッシャーに慌ててしまい、簡単に失ってしまいました。
でもハルトのゴールを目指すプレイは良かった。
FCさんは慌てずにボールを回してました。技術は見習っていきたいですね。


MJキッカーズ①  9-1  ドルフィンズ

気持ちを切り替えて、ゴールを奪う姿勢をもちながら、リュウノスケのゴールで先制できました。
アオトの周りを見てのパスや、キヨタツの守備からのパス。イオリの攻撃参加は良かった。
ドルフィンズさんのカウンターで危ない場面もあったけど、GKカズヤも頑張ってくれました。


MJキッカーズ①  0-2  エンゼル

エンゼルさんはみんな基礎的な技術が上手でした。
コウセイが体調不良で8人ギリギリでも、最後まで頑張ってくれました。
前線でリョウタが奪いに走って、守備ではケイタが身体を張ってくれました。
失点後は攻撃がタテだけになってしまって、チャンスを決めきれずに終わってしまいました。


MJキッカーズ②  1-0  田間宮

チャンスを決められなくても、守備ではリュウキやトワが体を張って守ってくれました。
また、GKユウヤの良い判断からのプレーにたくさん救われたね。
後半あとわずかなところで、ユウヤのパントキックからショウタが粘り強く決めてくれました。


MJキッカーズ②  0-8  ラホージャ

ラホージャさんの技術に圧倒されてしまって、パスでもドリブルでも簡単に抜かれてしまいました。
失点してからも立て続けに失点を重ねてしまって、気持ちも落ちてしまったかな。
個人個人でボールを奪いに行っても、みんなで同じようにいかないと奪えませんね。。


MJキッカーズ②  2-1  川里

最後の守備で体を張って頑張って、カイトやユイトもボールを奪いに行ってくれました。
ヒロトがミドルシュートで先制点を決めてくれると、サイドからソウタが追加点。
それからは川里さんの技術に振り回されて失点してしまったけど、何とか逃げ切れました。
選手たちの気持ちは強かったけど、技術の差は相手のほうが上でしたね。


2017年度 第9回 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会


今日できたことは継続して、できなかったことは少しでもできるように努力していこう。
トレーニングでの積み重ねが試合。普段からしっかり技術を身に着けていきましょう。
大会関係者の皆さん、暑い中1日ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2017_0709-B-kfay1.jpg 2017_0709-B-kfay2.jpg 2017_0709-B-kfay3.jpg 2017_0709-B-kfay4.jpg

コメント

試合前にキーパー練習してもらえたのが嬉しかったです。ありがとうございました。
ラホージャの試合で失点が多かったのが悔しかったです。

暑い一日最後までお疲れ様でした。
一つ一つの試合を大事にして何が良かったか、何が足りなかったか振り返り次へ繋げて欲しいと思います。
声を掛け合ったり気持ちの成長も見られて嬉しい。来週も頑張ってね☆
帯同して頂いた指導者の皆様、暑いなかありがとうございました。

炎天下、立ってるだけでも汗が流れる1日💦
でも、みんな良く走って頑張っていたね!
もっと闘争心を持って、強い気持ちを持って、一試合を大事にしていってほしい。
暑い中、たくさんのコーチの皆さんに来ていただきありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2009-362884aa

FC2Ad

相続 会社設立