2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 伊奈さわやか杯 予選

7/15(土) Aクラス 伊奈さわやか杯 予選
[伊奈丸山グランド]

今年も伊奈さわやか杯に招待して頂きました。暑い中、4年生にも力を借りて頑張ってきました。

予選リーグ 8人制 20分×2
MJキッカーズ  0-4  北本少年

試合が始まってからなかなか自分たちのボールに出来ず、押し込まれる場面が続きました。
DFコミュニケーション不足から失点して、前にボールが入っても周りのサポートが全然無かった。。
北本少年さんは意識も高く、立てつづけに失点をしてしまい、選手も指導者も声が無くなっていきました。
技術の差も気持ちの差も大きくありましたね。


MJキッカーズ 2-1  大宮日進

ダイやリュウノスケはサイドから仕掛けてくれて、ボールが繋がる場面もありました。
でもロングボールから簡単に失点してしまって、またプレッシャーの甘さが出てしまいました。
それでもツバサのCKをナオトが上手く合わせて同点にして折り返して後半へ。
何度かチャンスもがあっても決め切れず耐えていたけど、終了間際にツバサが決勝点。
まだ安易に蹴ってしまったり、良い判断が出来ないことが多かったけど、頑張ってくれました。



何とか首の皮一枚で、明日の決勝トーナメントに繋げることができました。
上手くいかないことは、何でうまくいかないのか?どうすれば改善できるのか?そのためには?
など、みんなで具体的に考えながら、1つずつ次に向かって頑張っていこう。

2017_0715-A-inswyk1.jpg 2017_0715-A-inswyk2.jpg 2017_0715-A-inswyk3.jpg 2017_0715-A-inswyk4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2011-014a7a84

FC2Ad

相続 会社設立