2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 伊奈さわやか杯 決勝トーナメント

7/16(日) Aクラス 伊奈さわやか杯 決勝トーナメント
[伊奈丸山グランド]

昨日の予選リーグを突破出来て、今日に繋げることが出来ました。

決勝トーナメント 8人制 20分×2
1回戦 MJキッカーズ  2-1  伊奈小針

ダイのクロスをツバサが受けて決めてくれて、良い雰囲気で試合を進めることが出来ました。
コウヘイは粘り強く守備をしてくれて、タイセイがGKを観て良い判断から追加点を決めてくれました。
後半は追加点を奪うことが出来ずに、サイドから突破されてしまって失点。
でも最後まで守り抜いて勝つことができました。


準決勝 MJキッカーズ  0-1  浦和土合

1対1では頑張れていたけど、土合さんにボールを保持されて、耐える時間がほとんど。
押しこまれる時間も増えて行って失点してしまうと、パスミスも増えて声も無くなってしまいました。
仕掛けられてきても、シュウマやナオト、GKカイトが体を張って追加点を許さなかった。
守備で頑張れていてもなかなか攻撃できず、タイセイのFKもクロスバーで追いつけませんでした。


3位決定戦 MJキッカーズ  1-1 PK4-3  桶川

声が出ていて周りのサポートも増えてきました。リオは積極的にボールを奪うに行ってくれました。
タイセイがGKの位置を良く観て先制点を決めてくれて、守備でもみんなが体を張ってくれました。
後半には少しずつ足が止まりはじめ、ルーズボールを決められてしまって同点。
PK戦ではGKカイトが活躍してくれて、3位で終えることが出来ました。


第3位!
銅メダルおめでとう。

優秀選手賞  ナオトくん
おめでとう。これからも技術を高められるようにまた頑張っていこう。

2日間、4年生にもサポートしてもらって、最後は良い終わり方ができて良かったね。
でもまだプレーや判断の1つ1つを改善していかないと、本当の技術向上には遠い。
これからも普段から意識を高くプレーして、またみんなで頑張っていこう。
伊奈さん、小針さん、今年も参加させていただきありがとうございました。

2017_0716-A-inswyk1.jpg 2017_0716-A-inswyk2.jpg 2017_0716-A-inswyk3.jpg 2017_0716-A-inswyk4.jpg

コメント

ありがとう🎵

暑い中帯同して頂いた四年生、コーチのお陰で何とかメダルにたどり着けました❗
有り難うございました。
メダル見つめる四年生選手を見てほっとしました。
MJで試合出来るのもあと、半年ちょっと。精一杯頑張った!楽しかった!って思えるように悔いなく頑張れ〜❗

2日間暑い中、みんなお疲れ様!!
4年生選手は一緒に帯同してくれてありがとう。
みんなのお陰でメダルが取れたよ!
また暑い中、帯同してくれたKコーチ、Iコーチ1日ありがとうございました。
これから6年生はもっと練習してレベルアップして行こう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2012-226ce35e

FC2Ad

相続 会社設立