2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 北足立北部 5年生大会 予選

7/15(土) Bクラス 北足立北部5年生大会 予選
[鴻巣糠田グランド]

今年最初の北足立北部地区大会。猛暑のなか、全員で気持ちを合わせて頑張ってきました。

予選Cブロック 8人制 20分×2
MJキッカーズ  2-2  鴻巣田間宮

気持ちを強く持って試合に入ったけど、ルーズボールを奪われてしまって失点。
全体的にボールへ寄せが甘く、ボールを奪っても焦ってただ蹴るだけになってしまっていた。
後半は、GKユウヤのキックから、アオトのクロスをショウタが合わせて1点返せました。
勢いも出てきて、サイドから仕掛けて同点に追いついて盛り上がりました。
でも追加点が奪えずに、まだまだキックの精度に欠ける。普段からの積み重ねですね。。


MJキッカーズ  3-0  北本少年

攻守の関わりが少なくて、ボールを持った選手へのサポートがない。
パスの出しどころがなて孤立してしまうことが多くありました。
でも守備ではリュウキやコウセイが体を張って、GKユウヤも良い判断でプレーしてくれました。
後半にケイタが先制点を決めてくれると雰囲気も良くなって、コミュニケーションも良くなってきたかな。
追加点も奪えたけど、ゴール前で慌てないでシュートを決められるようになっていきたいですね。


鴻巣田間宮  4-0  北本少年

得失点差にて残念ながら予選敗退。

2017年度 北足立北部5年生大会

優秀選手賞  コウタくん
リーダーシップを持って、プレーとしても攻守に良く動いて頑張ってくれました。

また試合を重ねながら、1人1人がもっと上手になっていけるよう普段から頑張っていこう。
田間宮さん、北本少年さん、暑い中1日ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

2017_0715-B-kkkk1.jpg 2017_0715-B-kkkk2.jpg 2017_0715-B-kkkk3.jpg 2017_0715-B-kkkk4.jpg

コメント

得失点差…悔しいよね😡
でもそれがサッカーであり、大会です。全ての試合に対して集中して、積極的にならないとだね。
でも、諦めない気持ちと闘う心を感じた、いい大会だったと思いますよ😊

得失点で一位になれなかったのが悔しかったです。
勝ってる時も一点でも多くとらないといけないと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2013-c1804491

FC2Ad

相続 会社設立