2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 2日目

7/16(日) Bクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 2日目
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

先週の予選では2チームとも3位で今日は順位戦。昨日に続いて暑い1日になりました。

フレンドリーマッチ 8人制 20分×2
MJキッカーズ①  3-2  MJキッカーズ②

MJ同士の対戦で、お互いに気持ちでも負けないように頑張っていました。
②が先制すると、①が追いついて、お互いに得点の取り合いになりました。
終了間際にアオトが突破し、ゴール右に流し込んで決勝点。
両チームとも良く走り、楽しいゲームができたね。


MJキッカーズ①  5-2  ケイアイ

リュウノスケがCKから身体に当てて得点して、雰囲気も良く試合ができました。
アオトがドリブルで仕掛けて追加点を決めて、これからも仕掛ける姿勢をもってほしい。
サイドからの攻撃がまだ弱いので、練習でやっていきたいと思いました。


MJキッカーズ②  5-2  ケイアイ

ケイアイさんはキックが上手な選手もいたけど、DFのトワとソウタ良く走って守ってくれました。
コウタのミドルシュートがきれいに決まって、ユウヤも前から積極的にボールを奪いに行けてたね。
CKのこぼれ球も、ユイトが狙っていてリバウンドを決めることが出来ました。


2017年度 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会

各週の試合をしてきたなかで、良かったところは今後も伸ばして行けるといいですね。
またこれからもみんなで真剣に取り組んでいきましょう。
大会関係者の皆さん、2日間にわたりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2017_0716-B-kfa2fm1.jpg 2017_0716-B-kfa2fm2.jpg 2017_0716-B-kfa2fm3.jpg 2017_0716-B-kfa2fm4.jpg

コメント

やっぱりMJ対MJになってしまったね😁
まぁそんな事になるような気はしてたけど😁
終わった後のみんなの顔が楽しそうだったから、良しとしてます。

MJの試合には負けてしまったけど最後の試合は勝てて良かったです
ボランチ楽しかったです。
たくさんのコーチに来てもらいました。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2014-c33e35c4

FC2Ad

相続 会社設立