2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Cクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 予選

7/17(祝) Cクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 予選
[鴻巣陸上競技場]

今年最初の鴻巣市大会。真夏の暑さの中、少しでも良い試合が出来るよう頑張ってきました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  1-2  下忍少年

集中して試合に入ることができ、強い気持ちで戦えていました。
下忍さんのドリブルやて正確なパスでピンチが多かったけど、
GKコハクの素晴らしいセーブや、タクムを中心にナナミやシンジロウが良い守備をしてくれた。
失点してしまったけど、みんなで体を張った守備からライナがドリブルシュートを決めてくれました。
その後もチャンスがあったけど決められずに、カウンターから失点してしまいました。
負けてしまったけど、接戦でベンチ・メンバー含め全員がひとつになって戦えたのは素晴らしかった。


MJキッカーズ  1-1 田間宮②

田間宮さんの素晴らしい個人技から失点してしまったけど、あきらめずに戦いました。
タクムとコハル、ナナミがボールを奪いに行って、シンジロウやナイトも粘り強く球際で戦ってくれた。
ミハルが前から積極的にプレスをかけてくれて、リョウマが素晴らしいミドルシュートを決めて同点。
その後もレオやライナが惜しいチャンスを作ったけど、決めきれずに勝ち越すことはできませんでした。


MJキッカーズ  3-1  ドルフィンズ

暑くていい判断ができず、みんながボールに寄りすぎてしまってスペースを消してしまいました。
ドルフィンズさんのドリブル突破で何度もピンチを迎えたけど、
ケンタやナナミ、タクムが1対1で粘り強く守備をしてくれました。
リョウマとライナのパス交換からシンジロウが右足で決めて先制。
その後も前でコハルがつないだボールをライナが決めて追加点。
後半に失点してしまったけど、3年生エイタも仲間の動きを見ながら考えてプレーをしてくれたのがよかった。


MJキッカーズ  0-4  川里少年

川里さんの攻撃に対応できずに、たくさん失点してしまいました。
でもGKコハクは勇気をもって前に飛び出して何度もピンチを防いでくれた。
失点した後から暑さと疲れから足が止まってしまい、川里さんに何度もチャンスを作られてしまいました。
でもナイトは気持ちが入ったプレーをしてくれて、ハルとエイタの3年生コンビも走り負けしなかった。
最後まで1点とろうとあきらめずにプレーしていたのはよかった。


2017年度 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会


来週の決勝リーグに進めなくて残念だけど、1日を通して全員が強い気持ちをもって戦えました。
悔しくて涙を流していた選手もいて、チームがひとつになって戦う気持ちがついてきたんじゃないかな。
選手も指導者もみんないい思いができるように来週も継続して頑張っていこう。
大会関係者の皆さん1日ありがとうございました。また来週もよろしくお願いいたします。

2017_0717-C-kfay11.jpg 2017_0717-C-kfay22.jpg 2017_0717-C-kfay33.jpg 2017_0717-C-kfay44.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2015-f603a18d

FC2Ad

相続 会社設立