2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Eクラス 鴻巣U-8キッズリーグ戦

7/23(日) Eクラス 鴻巣U-8キッズリーグ戦
[鴻巣赤見台第二小学校]

今日は、キッズリーグの最終戦。暑い中だったけど、みんなで2試合頑張ってきました。

5人制 12分×2
MJキッカーズ  7-0  川里

全員で攻めてシュートをたくさん決めてくれました。
前半にシュンスケとコタロウが得点してくれて、
コウタロウやカズマ、シンがボールを諦めずに追いかけてチャンスを作っていました。
後半はタイキとハルマが得点して、コジロウやケイはドリブルで仕掛け、
タケトは前でボールを奪って惜しいシュートを打っていました。


MJキッカーズ  3-8  下忍

前半にカズマが先取点を決めてくれたけど、ゴールを守れず逆転されてしまいました。
コウタロウやシュンスケ、シンが諦めずに体を張って守り、コタロウが点を決めくれました。
後半も守ることが多かったけど、ケイやタイキ、ハルマがドリブルで裏を狙う動きをして、
少しずつチャンスを作ることができて、コジロウも得点を決めてくれました。


最後の試合は負けてしまったけど、今日の試合は全員が諦めずにボールを追いかけ、
全員が攻める意識が強く、キレイなパスやプレーもあって、選手たちも少しずつ上手になっています。
今日のプレーを忘れずに、またこれからの練習から頑張っていこう。
関係者の皆さん本日もありがとうございました。また今後も交流をよろしくお願いいたします。

2017_0723-E-kklu81.jpg 2017_0723-E-kklu82.jpg 2017_0723-E-kklu83.jpg 2017_0723-E-kklu84.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2016-19f4199c

FC2Ad

相続 会社設立