2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Cクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-10 2日目

7/23(日) Eクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 2日目
[鴻巣陸上競技場]

先週の予選から続いて今日は順位戦。小雨のふる朝だったけど、1日サッカー出来ました。

順位リーグ 8人制 20分×2
MJキッカーズ  0-1  田間宮②

先週は引き分けていたので全員が勝ちたい気持ちで試合に入ることができました。
レオやライナが何度もチャンスを作ったけど、田間宮さんの守備が固くてシュートまでいけなかった。
リョウマやコハルは球際で強く守備してくれたけど、いい判断ができずにボールを失う場面が多かった。
するとフリーにしてしまって失点。その後もチャンスを作ったけど1点が遠かったね。


MJキッカーズ  1-15 ラホージャ

ラホージャさんは一人一人の技術が素晴らしく、何度もドリブルやパスで振り回されてしまいました。
でもレンジやサナは諦めずに守備してくれて、ナイトやミハルも今できることをやってくれた。
するとタクムからのロングパスに抜け出したリョウマが決めて、1点をとることができました。
たくさん点をとられた後も諦めずにみんなで守って1点とれたことはよかった。


2017年度 第9回 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会

決勝リーグに進めず、今日も勝てなくて残念だったけど、
今日の悔しさを忘れずにまた練習から頑張っていきましょう。
関係者の皆様、先週、今週と二日間ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

2017_0723-C-kfa1.jpg 2017_0723-C-kfa2.jpg 2017_0723-C-kfa3.jpg 2017_0723-C-kfa4.jpg

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2017-04c4c435

FC2Ad

相続 会社設立