2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

3年生 練習試合

7/29(土) 3年生 練習試合
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

湿気が多くて暑い中、人工芝に北本石戸さん、伊奈サッカーさんをお迎えして練習試合を行いました。

8人制 15分×1
MJキッカーズ  1-0  北本石戸
MJキッカーズ  0-1  伊奈サッカー
MJキッカーズ  0-0  北本石戸
MJキッカーズ  0-0  伊奈サッカー
MJキッカーズ  2-0  北本石戸
MJキッカーズ  1-1  伊奈サッカー

みんなで攻めてみんなで守ろうと、いつも以上に走ってくれたと思います。
みんなも自分で考えながらプレーできるようになってきたかな。
対戦いただいた両チームはパスを繋いでチャンスを作っていたし、
1対1でも粘り強い守備をする選手がいたので、みんなに良いお手本を見せてもらえてよかったです。

対戦してくれました北本石戸さん、暑い中、ありがとうございました。
またこれからも競い合って、お互いを高めていけるような試合がしたいです。
今後も交流をよろしくお願いいたします。

2017_0729-D-tm1.jpg 2017_0729-D-tm2.jpg 2017_0729-D-tm3.jpg 2017_0729-D-tm4.jpg

コメント

試合たくさん出来て楽しかったです。最後の試合ゴールキックで点をとられたのがくやしかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2021-09ec34f0

FC2Ad

相続 会社設立