2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 熊谷サマーカップ 予選トーナメント

8/12(土) Aクラス 熊谷サマーカップ 予選トーナメント
[熊谷スポーツ文化公園]

昨年に続いて今年も旧熊谷市長杯に参加させていただきました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  4-1  FCグラウクス

グラウクスさんは5年生主体だったけど、なかなかボールを保持できる時間がありませんでした。
仕掛けても寄せが早くて球際で負けてしまったけど、ツバサのミドルシュートで先制できました。
ボールが回るようになってきてコウヘイとツバサのワンツーからコウヘイが追加点を決めました。
失点してしまったけど、CKからナオトが追加点。ダイもスピードを活かして得点してくれました。
後半になるとお互いに声をかけれなくなって雑なプレーが多くなってしまいましたね。


MJキッカーズ  1-4  フォルゴーレ

高さと強さに負けて引いてしまって、前半はシュート出来ず中途半端な形でボールを失うのが多かった。
後半は体力がなくて足が止まってしまって、気持ちの弱いとこがでてしまいました。
タイセイがGKの位置を良く観て1点返せたけど、失点の連続。
前に人数をかけたときのリスク管理が、選手も指導者も出来ていませんでした。
戦う気持ちが無い、本当に全員が戦っているのか?と思ってしまうような試合でした。


結果もそうだけど、どうプレーしたら上手になっていけるか。
その場しのぎのプレーでは改善できない、コツコツ積み重ねること。
どれだけ普段から質の良いトレーニングができるかですね。

2017_0812-A-ksc1.jpg 2017_0812-A-ksc2.jpg 2017_0812-A-ksc3.jpg 2017_0812-A-ksc4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2022-626161ed

FC2Ad

相続 会社設立