2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 熊谷サマーカップ 2位トーナメント

8/13(日) Aクラス 熊谷サマーカップ 2位トーナメント
[熊谷スポーツ文化公園]

昨日の予選に続いて今日は順位トーナメント。みんなで同じ気持ちで戦ったもらいたい。

2位トーナメント 8人制 15分×2
MJキッカーズ  2-0  深谷上柴西

みんなで同じイメージをもって、カイトを中心にビルドアップしていくような意識が見られました。
こぼれ球をタイセイが拾ってミドルシュートを決めて先制することができました。
良い流れの中から、タイセイが攻撃参加して追加点を決めてくれました。
後半もコウヘイやルイを中心に、カイルの惜しいシュートも見られました。


MJキッカーズ  0-2  熊谷成田フリーダム

積極的に攻める姿勢があって、ダイがサイドから仕掛けたけど得点まで結びつけられなかった。
前半終了間際にサイドからボールを挙げられてしまって失点。
CKからのタイセイのヘディングシュートは惜しくも外れてしまいました。
寄せが遅くなって追加点を取られても、GKカイトが良いセーブを見せてくれました。
連動して守備することが少しはできてきたけど、攻撃の時はまだ任せになっている所が多い。


優秀選手賞  ダイくん
おめでとう。また自分の良さを磨いていけるように普段から頑張っていこう。

結果は残念だったけど、昨日よりも良いプレーが多くできてきたのは良かった。
良かったイメージは忘れないように、1つ1つ基本的な技術や関わり方からまた磨いていこう。
大会関係者の皆さん、2日間大変お世話になりありがとうございました。

2017_0813-A-ksc1.jpg 2017_0813-A-ksc2.jpg 2017_0813-A-ksc3.jpg 2017_0813-A-ksc4.jpg

コメント

暑いなか、しかもお盆休み中に指導者の皆様、保護者の皆様、有り難うございました!
強いチームも沢山居て、選手も勉強になった大会になったと思います。
怪我で試合に出れずマネージャーをしてくれたたくみ、率先して準備、片付け、ベンチ裏で選手のアップの手伝いをしてくれていました。コート以外でも感動です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2023-f4eb7243

FC2Ad

相続 会社設立