2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

1年生 練習試合

8/27(日) 1年生 練習試合
[鴻巣常光小学校]

1年生だけで初めての試合。相手に負けないように、強い気持ちでみんな頑張ってくれました。

5人制 10分×2
MJキッカーズ  3-0  鴻巣川里
MJキッカーズ  3-1  鴻巣川里


「ボールに向かう」「相手に向かう」「ゴールに向かう」気持ちをもって、
ひとりでなく仲間と一緒にサッカーを楽しもうと試合に臨みました。

リュウキはボールを奪うと、自分でドリブルをしてグランドを走り回り、4点決めました。
レオは積極的にボールを奪い、GKとしても守ることだけでなく、攻撃にも参加していました。
シュンはゴールを目指す意識がプレーに現れ、ドリブルで仕掛けてゴールを決めていました。
ソウマも常に前を向いてプレーをして、GKとしても攻撃することも意識してくれていました。
カスミはボールを奪いにいき、相手のゴールに向かう気持ちがプレーに表れていましたね。
ユウカはチーム一大きな声を出し、相手のシュートにも怖がらずにプレーできていました。


初めての試合で、どんな試合になるのか不安でしたが、
選手一人一人の「向かって行く」気持ちがプレーに現れた内容の試合でした。
試合の後の梨狩りも楽しめたようで良かったですね。
川里さんは、挨拶もでき、そして元気なチームでした。
相手をしてくれてありがとうございました。


2017_0827-F-tm1.jpg 2017_0827-F-tm2.jpg 2017_0827-F-tm3.jpg 2017_0827-F-tm4.jpg

コメント

がんばれ

初めての試合、どんな試合になるのか応援しているこっちは、ドキドキでしたね!
でも、子どもたちは待ちに待った試合だったみたい。元気にグランドを走り回ってました。
これからも下を向かず、前を向いて走り続けて下さい。そして、応援してくれている人たちを笑顔にしてあげて下さいね。

待ちに待った試合!
走り回って頑張りました。
まだまだ技術も体力も無いけど、頑張ってたね!
これからも沢山応援頑張ります!
指導者の皆様、保護者の皆様、これからも宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2026-ba6d7c28

FC2Ad

相続 会社設立