2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

2年生 練習試合

8/27(日) 2年生 練習試合
[鴻巣常光小学校]

今日は久しぶりの試合で、日差しが暑い中トレーニングマッチを3試合頑張ってきました。

5人制 10分×2
MJキッカーズ  3-2  桶川

前半にコタロウが得点してくれて、GKコウタロウも体を張ってゴールを守ってくれました。
シンやアサヒ、タケトもボールを奪ってから、積極的にドリブルを仕掛けていました。
後半は同点にされちゃったけど、シュンスケとケイの諦めない守備が良かったですね。
終了間際にタイキがFKを決めて勝つことが出来ました。


MJキッカーズ  5-0  伊奈

コウタロウがたくさん得点してくれて、コウタロウとタイキ、コジロウとアサヒでパスが繋がりました。
シンやケイ、コウタロウが早くボールを奪いに行って、相手を自由にさせていませんでした。
タケトはGKで頑張ってくれて、無失点で追われたことはみんなの頑張りがあったからですね。


MJキッカーズ  5-2  鴻巣川里

タイキが得点してくれて、コジロウの惜しいシュートや、ケイの仕掛けるドリブルも良かった。
GKアサヒは体を張って守ってくれて、コタロウも後半に得点してくれました。
シンのロングシュートもあと少しだったし、コウタロウやシュンスケのボールを奪う姿勢が素晴らしかったね。


周りを見てパスも繋がってきて、みんながよく動いて頑張っていました。
練習を重ねるうちに試合にも勝てるようになってきて、お互いに良い声も掛け合えるようになってきました。
失敗はたくさんあるから、それはまた練習から頑張っていって、試合につなげていきましょう。
対戦してくれたチームの皆さん、ありがとうございました。また是非相手をしてください。

2017_0827-E-tm1.jpg 2017_0827-E-tm2.jpg 2017_0827-E-tm3.jpg 2017_0827-E-tm4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2027-6ad3fbbf

FC2Ad

相続 会社設立