2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Dクラス 第9回 フルーツカップ

9/2(土) Dクラス 第9回 フルーツカップ U-9
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

台風のため朝から雨。2時間遅れで始まった初めてのフルーツカップ。午後は晴れて楽しくできました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-4  白岡総合第一
 
白岡第一さんはうまくパスをつないで攻めていたね。
コウスケがいい守りをしていたけど、ゴール前でボールを奪われて失点が多かった。
みんなで協力してボールを奪いに行けると良かったかな。。


MJキッカーズ  15-0  吉見SMC

前の試合は攻められなかったけど、この試合は全員で攻めて守ろうと頑張った。
ヒロトのパスからユウカがGKをかわして決めたシュートは素晴らしかった。
GKエイタがロングシュートを決めたのは盛り上がりましたね。


MJキッカーズ  4-0  森下ドリームス

相手のGKが上手でなかなかゴールが決まらなかったけど、ハルが先制点を決めてくれました。
みんな勢いも出てきて、アズキの切り返しからのシュートも決まりました。
でもDFが前に出すぎてピンチの連続。ユウマが体を張って、アヤネがシュートを止めてくれました。


優秀選手賞  ユウカさん、アズキさん
おめでとう。みんなが欲しがった豪華な景品のフルーツ。とてもうれしそうでした。

第9回 MJキッカーズ フルーツカップ

台風が心配されたけど、無事に試合ができました。
最後のじゃんけん大会もみんな盛り上がったね。
秋葉の~えんさんの景品も、毎年ありがとうございます。
参加いただいたチームの皆さんありがとうございました。

2017_0902-D-fruitcup9-1.jpg 2017_0902-D-fruitcup9-2.jpg 2017_0902-D-fruitcup9-3.jpg 2017_0902-D-fruitcup9-4.jpg
2017_0902-D-fruitcup9-5.jpg 2017_0902-D-fruitcup9-6.jpg 2017_0902-D-fruitcup9-7.jpg 2017_0902-D-fruitcup9-8.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2031-cf1abf9e

FC2Ad

相続 会社設立