2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 4種リーグ戦

9/3(日) Aクラス 4種リーグ戦
[桶川小針領家A]

先週に続いてのリーグ戦。今日は朝から良い天気なって、最高の芝でプレーすることが出来ました。

8人制 20分×2
MJキッカーズ  1-1  鴻巣ジュニア

立ち上がりから積極的にプレッシャーを掛けて玉際の勝負にも負けていませんでした。
危ない場面もポストに助けられていたけど、後半にCKの混戦から押し込まれ失点。
それでもみんな諦めずに、タイセイの素晴らしいミドルシュートが決まって同点。
前回のローズ戦での課題である、玉際や浮き玉の競り合いをみんなが挑んでくれました。


MJキッカーズ  0-3  上尾朝日②

マイボールを慌てて蹴ってしまったり、持ちすぎて簡単に奪われてしまう場面が多かった。
カウンターから失点してしまって、なかなか自分達の思ったように試合ができませんでした。
後半はカイトの素晴らしいセーブがあったけど、守りきれず失点。
攻撃はセットプレーくらいしかチャンスを作れずに、力の差を感じました。


浮き玉の競り合いや玉際での闘いも、
闘えている選手と闘えていない選手がいたので、継続して闘えるようにしたい。
でもトレーニングから1つずつの積み重ね。またみんなで意識を高く取り組んでいきましょう。
ローズさんを始め、チーム関係者の皆さん、1日ありがとうございました。

2017_0903-A-4sl1.jpg 2017_0903-A-4sl2.jpg 2017_0903-A-4sl4.jpg 2017_0903-A-4sl6.jpg

コメント

4種リーグも残り2試合。
悔いが残らないよう皆が玉際で闘える試合を次回期待してます!

最近思います。スポーツマンシップってなんだろう!?チームプレーって!?上手い下手は練習すればカバー出来るけど、戦わない!そもそも、勝ち負けのあるスポーツで逃げる、弱い相手には強気、強い相手には弱気、そんな選手があと半年、MJでやりきった!と思えたら結果はどうあれチームで頑張ったって思えるのかな。
過ぎた時間は無駄じゃないけど、過ぎた時間は返って来ないよ。
悔い残さず残り半年頑張ろうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2032-17a0a0d8

FC2Ad

相続 会社設立