2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Cクラス 埼玉県少年団大会U-10 北足立北部大会 予選

9/10(日) Cクラス 埼玉県サッカー少年団大会 U-10 北足立北部予選
[桶川小針領家A]

8人制 20分×2
MJキッカーズ  6-1  桶川
MJキッカーズ  0-5  上尾双葉台
MJキッカーズ  0-10  伊奈小針

仲間をサポートしながら、楽しみながらプレーしようと試合に入りました。
前半からとても気持ちが入っていて、サイドからレオ、ナナミの上がりも良くパスも繋がりました。
でも気持ちが緩んで失点してしまったけど、ナナミやコハルの惜しいシュートもありました。

2試合目は時間が空いてしまい、うまく気持ちが乗せられず、攻められる時間が長かった。
諦めずボールを取りに行ってくれたけど、すぐに蹴ってしまってもったいなかったね。

最後の試合は技術の差が出てしまって、体調不良やけが人も出てしまいました。
でもライナの気持ちの入ったプレーや、GKタクムも良いセーブをしてくれました。
ケンタも何度もシュートを防いでくれて、サナやナナミ、コハルが攻守に頑張ってくれました。
守る場面が多かったけど、最後まで諦めずに戦えました。


また来週試合があるので、気持ちの面でも負けないようにまた頑張っていこう。
各チーム関係者の皆さん、1日ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2017_0910-C=ssss-1.jpg 2017_0910-C=ssss-2.jpg 2017_0910-C=ssss-3.jpg 2017_0910-C=ssss-4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2037-29b4db61

FC2Ad

相続 会社設立