2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Eクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-8

9/10(日) Eクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-8
[鴻巣上谷総合公園サッカー場]

前回の練習試合に続いて、今日は今年最初の市内大会にみんなで頑張ってきました。

Aブロック 5人制 15分×1
MJキッカーズ  2-1  ラホージャ①
MJキッカーズ  0-6  田間宮
MJキッカーズ  1-1  ドルフィンズ①
MJキッカーズ  1-4  ケイアイ
MJキッカーズ  1-0  鴻巣FC

みんなでボールを奪いに行くことができ、何度もチャンスを作れました。
でもシュートがポストやGKの好セーブに止められ、なかなか得点することができませんでした。
それでもみんなで頑張って、コタロウやタイキ、コウタロウやケイが得点してくれました。
タケトやシュンスケ、アサヒは、粘り強いディフェンスで相手を自由にさせていなかったね。
コジロウとカズマはポジションが良く、インターセプトや体を入れてボールを奪えていました。
シンとハルマは動き出しが良く、空いているスペースや裏を狙った動きが出来ていたね。


第3位!銅メダル獲得!

2017年度 第9回 鴻巣KFA杯市民サッカー大会

3位で初のメダル獲得に、みんなで喜ぶことができました。
みんなで試合を諦めなかった結果がメダル獲得に繋がったね。
今日学んだあきらめない心、悔しさで挑んだ試合を忘れずに練習を頑張ろう。
対戦してくれたチームの皆さん、関係者の皆さん1日ありがとうございました。

2017_0910-E-kfa-1.jpg 2017_0910-E-kfa-2.jpg 2017_0910-E-kfa-3.jpg
2017_0910-E-kfa-4.jpg 2017_0910-E-kfa-5.jpg 2017_0910-E-kfa-6.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2038-5afa4bc2

FC2Ad

相続 会社設立