2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 4種リーグ戦

9/16(土) Aクラス 4種リーグ戦
[桶川総合公園]

4種リーグ戦もいよいよ最終節。いろんな試合を経て、最後は良い試合をすることができました。

最終節 8人制 20分×2
MJキッカーズ  3-0  桶川

前半はミスが多く流れを作れなかったけど、1対1で闘えていた。
後半はダイがインターセプトからゴールを決め、更にリュウノスケやタクミのゴールで勝てました。
特にボールを奪うための良い準備ができていたことが良かった。


MJキッカーズ  5-0  上尾ユベントス②

前節に比べ運動量もあって、リュウノスケのシュートのこぼれをツバサが押し込み先制点。
ダイレクトパスや2列目、3列目からの飛び出しや攻撃参加もあって良かった。
浮き玉の対応には課題を残すけど、カバーする意識も高まり、無失点で2試合終えたことは良かった。
玉際や浮き玉の処理はもっと出来るようにトレーニングから質を高くやっていきましょう。


第3位!南部地区大会プレーオフ進出!

第11回 埼玉県第4種リーグ戦 北足立北部地区大会

半年間の長いリーグだったけど、怪我人が出ながらも何とか全員で闘い通し、
ブロック3位となり南部プレーオフ進出出来ました!
でもこれが全てではないし、まだ技術は身に着けていかないとこれから厳しい。
普段からの積み重ねだから、また次に向けてみんなで真剣に取り組んでいきましょう。

2017_0916-A-4slg1.jpg 2017_0916-A-4slg2.jpg 2017_0916-A-4slg3.jpg 2017_0916-A-4slg4.jpg

コメント

いつも通りMJ母&コーチは沢山声を出して応援していました❗
選手は・・・いつもより若干みんなでゴールを喜ぶ姿が見れて嬉しかったよ(^^)
MJのスローガン!
楽しいサッカーは出来てきたかな!?
後は感動をみんなに待ってます!

長いリーグ戦だったけど全員で闘って3位になれたね!
足下の技術はまだまだだけど、各自体調管理をして
プレーオフは全員が万全な体調で出来るようにしてね!
昨年の二の舞にならないように(^-^;
おめでとうはまだ言わないよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2039-39174819

FC2Ad

相続 会社設立