2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 北足立北部5年生大会 決勝2位トーナメント

9/16(土) Bクラス 北足立北部5年生大会 決勝2位トーナメント
[上尾平方スポーツ広場]

予選で2位だったので、今日はトーナメント戦。台風の影響もあったけど何とか実施できました。

2位トーナメント 8人制 20分×2
MJキッカーズ  0-6  ラホージャ

前からボールを奪いに行けていたけど、相手の寄せも早くてシュートを打たせてもらえない。
ラホージャさんのパス回しについていけずに、失点を重ねてしまいました。
でもコウセイは粘り強い守備をしてくれて、攻撃参加も頑張ってくれました。


MJキッカーズ  5-6  上尾SC

ゴールキックを奪われてからの失点が多く、もらう側の選手の足が止まってしまっていた。
でもGKカズヤからのパントキックを、リュウノスケが持ち込んで1点返してくれました。
後半5点を追う状況でも、逆転するんだという気持ちがありました。
ハルトが1点奪ってくれると、勢いもあって点差を縮めていけました。
1点届かなかったけど、みんなで頑張れました。


MJキッカーズ  0-3  鴻巣ジュニア

ジュニアさんの球際が強いプレーにひいてしまう場面が多かった。
1対1で勝てないと自分たちのボールに出来ない。
誰も競らずに、見てるだけで相手ボールになってしまう。
また、ボールを持った選手に対し、フォローがなく孤立する場面も多かった。
最終戦で、疲れてしまったのか、足が完全に止まってしまったね


2017年度 Bクラス 北足立北部5年生大会

止める、蹴る、運ぶの技術面もさることならが、球際で腰が引け、逃げてしまう。
戦う気持ちが、足りないと思う。
普段から一つ一つのプレーにこだわって、常に戦う気持ちを持って練習して行こう。
大会関係者の皆さん、1日ありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いいたします。

2017_0916-B-kk2t1.jpg 2017_0916-B-kk2t2.jpg 2017_0916-B-kk2t3.jpg 2017_0916-B-kk2t4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2040-982a8018

FC2Ad

相続 会社設立