2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Cクラス 第9回 フルーツカップ U-10

9/18(祝) Cクラス 第9回 フルーツカップ U-10
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

昨年に続いてのフルーツカップ。台風一過で、朝からとても暑くなった1日。景品目指してきました!

8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-2  鴻巣川里少年

MJキッカーズ  2-6  上尾大石

MJキッカーズ  2-4  エスピリット深谷

2試合通してみて、みんなチャレンジは出来てたかな。
ただ奪ったボールを相手に当ててしまい、チャンスがピンチになってしまう場面もありました。
それでも最後まで諦めず、ボールを繋ぎシュートまでつなげることが出来ました。
1試合も勝つ事は出来なかったけど、少しでも追いつける様に、練習から頑張っていきましょう。


優秀選手賞  リョウマくん、シンジロウくん
おめでとう。念願のフルーツセットを獲得しました!

第9回 MJキッカーズ フルーツカップ

閉会式での梨を賭けたじゃんけん大会では、
選手はもちろん、保護者、指導者も楽しむ事が出来ました!
協賛してくれた秋葉の~えんさん、今年もお~きな美味しい梨をありがとうございました!
また、来年も楽しみにしてます!
参加してくれたチームの皆さんも1日ありがとうございました。

2017_0918-C-frc1.jpg 2017_0918-C-frc2.jpg 2017_0918-C-frc3.jpg 2017_0918-C-frc4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2042-e3b8f82c

FC2Ad

相続 会社設立