2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 鴻巣ワンデーカップ U-11

9/23(祝) Bクラス 鴻巣ワンデーカップ   U-11
[吹上荒川芝サッカー場]

秋の市内大会は雨の影響で時間を遅らせての開催。今大会も2チーム出場で頑張ってきました。

1回戦 8人制 15分×2
MJキッカーズ①  2-1  田間宮

気持ちを入れた良い入り方が出来て、ケイタの突破から先制点が決まりました。
でも前がかりになり過ぎてしまって、裏を取られて失点。
その後も攻防が続いて、お互いに良い試合になったけど得点が奪えません。
でもラストワンプレー、ショウタのCKをユイトが頭で合わせて、劇的な勝利でした。


MJキッカーズ②  6-1  松南

松南さんにスペースを与えて しまって失点。松南さんの方が試合の入り方が良かった。
その後、リョウタがみ んなに指示してくれて動きも良くなって、ハルトのドリブルシュートで同 点。
ソウタがサイドから仕掛け、コウタの得点で逆転。
今回、応援で来てくれた 4年のタクムも得点を決めてくれました。


準決勝 8人制 15分×2
MJキッカーズ①  2-1  ジュニア

アオトのパスからケイタがドリブルで仕掛けて先制点を決めることが出来ました。
でもその後はジュニアさんのパス回しについていけずに同点にされてしまいました。
あきらめずに戦い、CKからのこぼれ球をユイトが押しこんで勝ち越し。
ジュニアさんの攻撃を、コウセイやイオリ、GKカズヤが体を張って何とか守り切ってくれました。


MJキッカーズ②  0-4  川里

川里さんのプレーについていけずに、奪ったボールに簡単に失いすぎてしまいました。
トワが守備で頑張ってくれても、それからもボールを繋ぐことが出来なかった。
まだまだボール を持つと慌ててしまうね。


決勝戦&3位決定戦 8人制 15分×2
MJキッカーズ①  0-6  川里

キヨタツが積極的にボールを奪いに行ってくれて、リュウノスケも仕掛けてくれていました。
でも川里さんのパス回しと運動量について行けずに、みんな足が止まってしまいました。
簡単に中央からドリブル突破されて大量失点。
技術面の差もあるが、体力面でも完全に負けていた。


MJキッカーズ②  1-2  ジュニア

前半にヒロトがゴール前で上手く合わせて先制して、GKリュウキも身体を張って守ってくれました。
それからもチャンスを作っても決められず、後半にはジュニアさんに同点にされてしまいました。。
でもカイトは3試合共攻守にたくさん走ってくれました。
延長に入って疲れからプレイも雑になり、走ることもできなくなってしまった。


準優勝!&敢闘賞!
おめでとう。みんなが頑張ってできているなかで、もっと技術をあげていけるといいね。

優秀選手賞  コウセイくん、カイトくん
おめでとう。またみんなで競い合いながら、もっと上手になっていけるよう頑張っていこう。

2017年度 第22回 鴻巣市スポーツ少年団大会



良い試合が出来たことは良かったけど、まだ技術の差があることは大きい。。
今日の良かったこととそうでなかったことを意識して、またお互い競いながらやっていこう。
大会関係者の皆さん1日ありがとうございました。また今後もよろしくお願いいたします。

2017_0923-B-1dayc1.jpg 2017_0923-B-1dayc2.jpg 2017_0923-B-1dayc3.jpg 2017_0923-B-1dayc4.jpg

コメント

結果として2チーム共に入賞できて良かった。
課題はたくさんあるけど、やはり最後まで走り切る体力と気力が足らなかったことが残念だね。
また少しずつ頑張って行こうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2044-78f7651d

FC2Ad

相続 会社設立