2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

3年生 練習試合

9/24(日) 3年生 練習試合
[鴻巣常光小学校]

今日は午後から常光小で練習試合。川里さんと北本少年さんに来てもらいました。

8人制 15分×1
MJキッカーズ  2-0  北本少年

MJキッカーズ  3-0  鴻巣川里少年

MJキッカーズ  0-3  北本少年

MJキッカーズ  2-2  鴻巣川里少年

MJキッカーズ  0-1  北本少年

MJキッカーズ  8-0  鴻巣川里少年

ユウカやエイタは攻めも守りも頑張ってくれた。
コウスケは体を入れる守りでボールを奪っていたね。
アズキのサイドからのパスは見事なアシストだった。
ヒロトとユウマは積極的に攻めて、シュートをたくさん決めたね。
ハルはGKの動きをみてシュートを決めてくれました。
ユリヤとコノカは最後までよく走っていたよ。
アヤネはGKを積極的にやろうとしてくれました。

北本少年さんには1対1でずいぶん負けてしまった。
川里さんには守りの裏をつかれて失点してしまった。

うまくいかなかった所は反省して、次の試合までに改善しよう。
北本少年さん、川里さん、いつも対戦していただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。

2017_0924-D-tm1.jpg 2017_0924-D-tm2.jpg 2017_0924-D-tm3.jpg 2017_0924-D-tm4.jpg

コメント

久しぶりにシュートが決められて良かったです。
ディフェンスが苦手なので練習頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2046-cfb50b26

FC2Ad

相続 会社設立