2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

2年生 練習試合

9/24(日) 2年生 練習試合
[鴻巣常光小学校]

今日は午前中だけ、1年生と一緒に常光小で練習試合。試合の中でまた上手になっていきたいね。

5人制 10分×2
MJキッカーズ  1-3  伊奈

MJキッカーズ  2-5  北本少年

MJキッカーズ  1-3  鴻巣ドルフィンズ

相手のチームはみんな攻めや守りが上手で、思うように攻めることができなくて、
たくさんシュートを打たれて危ないシーンが何度もありました。
でもコタロウが攻守によく動き、4点を決めてくれました。
コジロウやコウタロウ、タイキやハルマは、パスを繋げて相手の裏を狙っていましたね。
シュンスケやカズマ、ケイは体を入れてボールを奪い、積極的にドリブルを仕掛けていました。
GKをやってくれたタケトとアサヒ、シンは、積極的に前に出て体を張って守ってくれましたね。

久しぶりに全試合負けちゃいました。
でも、全員が最後まで頑張って諦めないプレーをしてくれました。
対戦してしてくれました伊奈さん、北本少年さん、ドルフィンズさん、ありがとうございました。
またこれからもたくさん試合の相手をしてください。

2017_0924-E-tm1.jpg 2017_0924-E-tm2.jpg 2017_0924-E-tm3.jpg 2017_0924-E-tm4.jpg

コメント

がんばれよ!

試合は負けたしまったけど、一人一人が同じ目標を持って、頑張れば・・・結果はついてきます。結果を恐れず、思い切ってプレーを続けてください。
遠くから君たちを応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2047-3668ba84

FC2Ad

相続 会社設立